TOPドッグラン・カフェ ≫ 今日もラン♪

今日もラン♪

父ちゃん、去年に急に血圧が上がり
只今、お薬とお友達中。
元々高い方だったんだけど
お薬のお蔭で徐々に下がったんだけど
何だか、最近出不精です。

うちの女子部は、父ちゃんのお休みを
心待ちにしているんだけどなっ

出る気のない父ちゃんを、上手い事起こして
パトラッシュの庭さんへ行って来ました。

受付を済ませて、大型ワンエリアへ入ったんだけど
小型ワンエリアから呼び込み頂きました

こっちにもちてぇ~

P1050928 (377x283)

ノーフォークステリアのテイナちゃん10ヶ月。

この前、此方に来た時ネルちゃんのパパさんが言ってた。
100人・100頭のお友達と会わせると。
既に、生後4ヶ月で達成したそうです。

それは、確実に習得しているようで
ワンにも、人にも懐っこい可愛いテイナちゃんです。

P1050909 (377x283)

最近のうちんこ達、貸し切り状態に時折見せるじゃれ合い。

P1050910 (377x283)

それをじーと見ててダッシュ

P1050911 (377x283)

ダッシュ

P1050913 (377x283)

ひなたん、休憩中?

P1050915 (377x283)

意外に、小型ワンが好きなひなたんは

P1050917 (377x283)

のおかわり待ちのテイナちゃん

P1050918 (377x283)

我が家の永遠のパピーのゆめは、、、
この日も遠目で見てるだけ

P1050922 (377x283)

ななの時で、私達が考えたことがなかった事が沢山ある。
ひな・ゆめって行動パターンが全く分からない。
ただ一つ同じことは、甘えん坊さんてことだけ!

P1050929 (377x283)

分らないことの一つが!
遊んで欲しいのか?
遊びに誘っているのか??

P1050937 (377x283)

P1050935 (377x283)

テイナちゃん:どうちたいのっ???

P1050936 (377x283)

ワン生初の小型ワンエリア。
我が家にとっても、良い経験をさせて頂きました。
また逢えると言いねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL