TOPしつけ教室 ≫ お勉強日。

お勉強日。

今年も、出席出来る時はお勉強へ行きます。

一班の授業のお邪魔にならない様に、ご挨拶から。
ふくちゃんパパァ~
数年前までは、ふくちゃんが大好きだったのに・・・
最近は、パパさんにちゅちゅきビーム出してます。

ふくちゃんちに、キキちゃんも居たのですが
去年の6月にお星さまになったそうです。

丁度その頃、ねねたんお手々負傷の為
授業をお休みしていて
久し振りにお会い出来たと思っていたら
悲しいお知らせでした。

キキちゃんは、ほぼ授業の見学でしたが
何時も優しく接してくれるお利口さんでした。

生まれ変わっても迷わずパパさんの所へ帰って来てねっ!
何時も優しく遊んでくれてありがとう

DSCN6377 (377x283)

優等生のフランちゃんと、胴体だけのニコちゃん。

DSCN6380 (377x283)

セド様ちのショーン君。
カメラ嫌いなのかなっ?

DSCN6381 (377x283)

授業の様子は無し(笑)

今年もご褒美頂きました。
断面図撮ってないけど、中身は殆どおさつで出来ています。
お肉も少し入っています。

箱の中身は、自分達の物と分っているので
食卓?に出すまで煩い煩い。
まるで食べさせていない子の様です。

今年も、我が家流で周りにご迷惑お掛けしない様
ゆっくりお勉強して行こうねっ

DSCN6384 (377x283)

ある日の家ごはん!
この日は、父ちゃんの実家へお夕飯のお届け日。
独り暮らしになってから、焼き魚を食べなくなったと聞いていたので
ザ焼き魚定食。

我が家は、いただき物の久保田30周年記念に出たおちゃけ。

ソフィアちゃんちに頂いたおちゃけの瓶が丁度良い!
冷蔵庫に、一升瓶だと入らないけど・・・
こっちに移したら、冷蔵庫にバッチリ納まる。
ちゆめたぁ~くすると、より美味しゅうございます

DSCN6374 (283x377)

またまたある日の夕食。
すき焼きと、ばくれん(山形のお酒)
じぃじぃにお供えしてたの持って帰って来また。

じぃじぃ美味しいところ飲んだみたいで
何時も頂く味と違ってた。
喜んで貰えたんなら良かったわっ

DSCN6373 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL