TOPひな・ゆめ ≫ バッテリー切れ。

バッテリー切れ。

ひなでちゅ。
いもうとのおせわはたいへんでちゅ。

だいたいまいにち あたちのうえになにかがのっていまちゅ。
らけろ あたちはもんくはいわないでち。。。

したい様にするゆめ。
したい様にさせるひな。
どうして同じ様に育てているのに
こうまで違いが有るのかと思うこと度々。

玩具は、同じのが2つあっても全てゆめの物。
寝る時は、時にはひなたん枕。
またある時は、ひなたんを足枕にしています。
この時期だと、ひなたんたんぽにも

まっ!
そこが見ていても楽しい所でも有るんですが

DSCN6389 (283x377)

今日は、自らお肉の枕になって見ているゆめです。

DSCN6391 (377x283)

触ると、捕られると思い慌てて起きるので・・・

DSCN6385 (377x283)

写真だけ撮って置きました。
そいでも、お目目は明いてるんだねっ

DSCN6387 (377x283)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL