TOPドッグラン・カフェ ≫ パトラッシュの庭さんへ。

パトラッシュの庭さんへ。

前より随分近くなって、高速乗らなくても遊べるんで
最近、我が家のお気に入のりランです。

駐車場からトコトコ歩いていたら
見つけて貰ったティナちゃんち。
帰る所だったのを、大型ワンエリアに入り直して待ってて頂けました

なのにーゆめったら珍しく
ティナちゃんに威嚇しちゃった。
本当に、申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、また遊んで下さいねっ

この後少し遊んで頂いて(@^^)/~~~バイバイ

P1060051 (377x283)

ひなは、ここのお姉たまが大好きです。
始めましての時から変わらずズーと好きです。

P1060052 (377x283)

ここのランは、来られた方の写真を撮って
フェイスブックに載せて下さいます。
お姉たまが、撮影しようとすると
必ず、お股をキープ
撮られることより、撫でて貰える方が何より嬉しいんだよねっ

P1060053 (377x283)

ひなは、ランへ来てもトコトコ歩き回るの好きか
だいたいスリゴロンしているのが多い。

P1060057 (377x283)

ほんの数分だけボールに興味を持つ時が有るのに。。。

P1060061 (377x283)

へし折るゆめたん。

P1060062 (377x283)

ゆめの使わなくなったボールで気を取り直すも・・・

P1060063 (377x283)

またまた、へし折るゆめ。

けどー、こんなことくらいで絶対怒らないひななんです。

P1060066 (377x283)

ねねたんのちっちタイム。

P1060073 (377x283)

P1060074 (377x283)

なんて寂しげなお顔してんだかっ
今生の別れじゃないんだから

P1060085 (377x283)

ほんの数分だけなのに・・・
でも、嬉しいねねたんなんだなっ

P1060088 (377x283)

その後、父ちゃんにも慰めて貰ってたら

P1060098 (377x283)

荒しやゆめたんが行ったり・・・

P1060099 (377x283)

来たり・・・
わざわざ間をくぐり抜けて行くんだなっ

P1060101 (377x283)

今宵は、お鍋と富士山のおちゃけ。

この前のオフ会でお土産で買ってきた。
この瓶よーく見るとちゃんと例の凹みが有るんですよっ!
「向かって右上ねっ
最初は、注ぎやすくしている凹み?と思ってたら
父ちゃんが、大沢崩れやんって!!

なるほどー!
あたしゃてっきり優しさの凹みだと終わる所でしたぁ

肝心のお味は、普通のお酒でした。
だけど、こういう楽しみも旅行の楽しみかと

DSCN6393 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL