TOPひな・ゆめ ≫ ブルーなのっ。

ブルーなのっ。

最近の我が家近く変わりつつあります。
青い部分自転車専用道。
もう片方反対側にも、同じのがあります。

道① (377x212)

だから、私達が歩くグレーゾーンは、歩行者専用のはずなのが・・・
悲しい事に、自転車がビュンビュン走ります。
車椅子の方も、この青色ゾーンを使っていらっしゃいます。
これは、経験上段差がなくて良いからだと思います。
大阪のマナーの悪さは、今に始まった事ではないけど
折角良いのが出来たんだから
専用道が有る所は、使って欲しい。

道③ (377x212)

ちょっと、余所見をしている間にやらかしました。
この季節特有の人のペッしたのが
ゆめたんを誘ったみたいで・・・
いただいちゃいました

汚いし、気持ち悪いでしょっ
病気になったら大変でしょっ

道② (377x212)

直ぐに、お口何度も濯いだけど
当分は、ちゅきちゅき禁止ねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL