TOPお買い物 ≫ 灘~六甲アイランドへ。

灘~六甲アイランドへ。

今年のねねたん、日本酒ブーム。
って言ううか、冬場は日本酒になる!

お家のおちゃけが無くなったので買い出しに灘へ。
我が家が大好きな福寿さんです。
お食事処は、さかばやしさんとお名前変わります。
で、お気に入りのお蕎麦御膳。

P1060109 (377x283)

父ちゃんには、コメ水のセットが付いて来ます。

P1060110 (377x283)

コメ水が付いてこないねねたんは、
お先にお蕎麦頂きました。

お酒も、お食事も裏切らないお味です

P1060111 (377x283)

お庭には、春も感じられました

P1060113 (377x283)

帰りに、異人館へ行く予定でしたが
急遽変更で、六甲アイランドへ。

ゆめたん、ここへ来たら必ずこの階段上ります。
階段=屋上だと今も思っているんです。

P1060115 (377x283)

ランで遊ばなくても、それなりに何処でも遊べるお三方さん

P1060117 (377x283)

マストさんへ行って・・・
色々お買い物もしました。
「それは、後程」

この子達がこの笑顔になるのは
マストさんへ行くと、沢山おやつ頂けるからです。

えっとー!
決しておやつだけ頂きに来てるんじゃないからねっ

P1060122 (377x283)

折角なので、アイランド内をお散歩。

ひなたんは、お散歩スタートすると必ずリード咥えて
ねねたんが持っているか確認するんです。

P1060123 (377x283)

この場所は、夕日が綺麗っ

P1060125 (377x283)

本日最後に・・・
オカルト姉妹

P1060129 (377x283)

お昼に飲めなかったおちゃけ達。
今宵も、お鍋と頂きました。

父ちゃん、ごちそうさま

DSCN6397 (283x377)

恒例になってきたかも!
マストさんは、お使いで来たんだけど
来て良かったぁ~
今年も、2月限定ウエアーバーゲンやってたんです。

デニムは、1000円で
ヒートワン蓄熱・保温機能付き(洋服の表面温度31℃近くに保つ)優れもの。

タンクトップは、700円
ヒートワン+ヒノキの香り付き(防虫効果+上記と同じ効果)優れもの

どれも、2月末でバーゲン終了です。
終了次第、元のお値段に戻ります。

うちの子サイズ3Lだけど、この日で残りわずかでした。

P1060131 (377x283)

早速、モデルさんにご協力頂きました。
けどー・・・ひなたん、ブラックだから下しか分らん

P1060133 (377x283)

もう一人のモデルさんは・・・
分りやすいけどっ。。。
裾踏んでないかい

P1060136 (377x283)

去年、ひなたん尿露結石になって
フードがそれ専用フードに変わりました。
フードが変わったと共に、悪い石も全部出ました。
様子を見るのと、予防も兼ねて当分このフードの予定です。

ゆめたんは、同じ時期に膀胱炎になりました。
ひなたんが、食べている専用フードを一緒に食べています。

ダイエットは、全く考えていなかったんだけど
このフードは、ダイエット効果もある様です。

で、ひなたん9.2㎏(-600g)
ゆめ9.6㎏(-200g)となりました。
ひなは、かなり体重減りましたが
ゆめたん、同じ様に食べているのに減っていないねっ!

少し長くなりましたが、二人とも体重が減ったので
お洋服のサイズが微妙な感じ。
LLだとちときつい。
3Lだと、ちと大きい。
なので、3Lをかって手直しして着る事を選びました。

Comment

編集
数日差で行ってたんですねー(^^*)
ちゅらは3Lだと、ちっこでお腹が濡れてしまいます・・・なのでLLでぴったりんこー。
だけど、LLもまたあまり残っていませんでした^^;

そして、マスターにピーピー言って凄く大きなお肉のおやつもらってバリバリ食べてましたよ、うちの悪ら^^;

ヒートワン買ったのに、最近暖かいから出番なし(๑⊙ლ⊙)ぷ

コメ水に爆笑してしまいましたwww
2016年02月12日(Fri) 01:04
ホントだぁー(TへT)
編集
かこさんへ
最近、土日のお休みが少なくなって
マストさん方面なら、平日の方が空いてて
我が家にとっては申し分なしでした!

男の子と女の子だと、そう言った部分も考えないといけないんですねっφ(..)メモメモ
ちゅ君が買ってたパンダちゃんのうちも持ってたんだけど・・・
LLじゃー少し小っちゃくて
泣く泣く諦めましたv-406くやちぃ~~~。

オーナーも、バイトさんからもおやつ沢山貰えるんで
もう、愛ちゃんと一緒に並んで待ってます(笑)。

コメ水、気に入って頂けたんだぁ~ありがとっv-10

2016年02月12日(Fri) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL