TOPワンと遠足 ≫ 聖地へ。

聖地へ。

折角の父ちゃんのお休みだったのに・・・
ふたりして寝坊しちゃった。
現地でお昼の予定だったけど、たつのSAでお昼ご飯。

あなごのひつまぶし頂きました。
最近のSAのご飯も美味しい!

P1060137 (377x283)

ここは、岡山倉敷。
はい!
この子達は、2度目まして。

この白鳥さんもきっと、2度目ましてのはず

P1060139 (377x283)

少し歩くと・・・
女子独特の「きゃーかわいい」に反応するうちん子達

P1060142 (377x283)

ゆめたんは、もういいみたいねっ

ひなは、屈んでくれる人のあんよの間に
上手く入り込むのがお得意!

P1060144 (377x283)

たくたん なでなでちてもらったらぁ~よぉ

P1060147 (377x283)

お題に聖地と書いたのは、
岡山倉敷はデニムの聖地だから。

P1060150 (377x283)

先日、マストさんのバーゲンで買ったばかりのお洋服。
父ちゃんが、デニム着せて行きたいと言ううので
寝坊したのに、出掛ける寸前でちょっと微調整しました。
ズボン丈は、縫わずにロールアップ。
胴丈が少し長かったので少し縫込みました。

P1060151 (377x283)

すれ違う度に、デニム?倉敷にピッタリと褒めて頂きました。
父ちゃん、たまにはやるねっ

P1060153 (377x283)

昨日の大阪は、午前中雨。
午後からも、怪しい雲。

本日の大阪のお天気、出発まで曇りでした。
着いた先は、晴れ。
流石!晴れの国岡山です

P1060154 (377x283)

P1060167 (377x283)

おやつタイム。

お昼食べたけど、父ちゃんが食べる気満々になってた
その名も、デニムバーガー

うちの父ちゃんも、中々のやり手です

P1060164 (377x283)

うちのガンバリ屋さん達も。。。

P1060160 (377x283)

あっちが駄目なら、こっちも

P1060162 (377x283)

がんばったらけろぉ もらえまてん

P1060165 (377x283)

ひなたん、鯉さんに夢中。

P1060169 (377x283)

P1060196 (377x283)

ひなたんが夢中になれば
ゆめたんだって負けてらんないのねっ。

P1060184 (377x283)

P1060171 (377x283)

P1060181 (377x283)

白鳥さんにバイバイ(@^^)/~~~して。

P1060199 (377x283)

もう一つ、デニムバス。
この他に、タクシーもデニム柄のが有るらしいけど
今回、お会い出来なかったので
次回のお楽しみにとっ!

P1060200 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL