TOPドッグラン・カフェ ≫ パトラッシュの庭。

パトラッシュの庭。

父ちゃん、今日はお仕事半ドン。
ならば、やっぱり今日も行っちゃ~うっ

駐車場から、ランへ行く道中
うちん子達もだけど
ねねたんも、ワクワクしています。

居ました居ましたぁ~ティナちゃんです。

P1060202 (377x283)

うちん子でも、少し大きい目のボールだけど
ティナちゃん、今日も頑張ってました

P1060201 (377x283)

ティナちゃん、本当はゆめと遊びたいんだけど・・・
意地悪なゆめ、ヴーヴー言ううもんだから
独り遊びお願いしました。
って言っても、ボールさえ有れば
ズーと遊んで居られるだけなんです。

ひなたんで許してねっ
ホント、ごめんなさい。

P1060208 (377x283)

始めましてのコロちゃん。

P1060210 (377x283)

やったー飛行ワン写真撮れたと思ってたら
正面に来てくれなかった。

だけど、楽しそうに写っているんで
と、自画自賛

P1060203 (377x283)

誰か、屈んでいると
どうも勘違いして喜んで行ってしまうひな

P1060215 (377x283)

ままぁ~

イヤイヤ!
ひなたん、その方はテイナちゃんちのママさんですからねっ

P1060216 (377x283)

そんな中でも、マイペースな変顔女子。

P1060217 (377x283)

シュナさん好きのひな、
今日は、珍しく遊ばなかった。

P1060219 (377x283)

あたちは まらまらあとべるぅ~

P1060212 (377x283)

コロちゃんちのママさん、お姉たまに僕ちゃん
撫で撫でして貰えるもんだから
ひなたん又、あんよの間をキープしてたら
荒し屋ゆめがやって来て・・・

P1060222 (377x283)

先に居てたひなたんを、台にしているんだなっ

怒らないのを良い事に、最近調子付き過ぎ!

P1060225 (377x283)

ヴーヴー言っちゃうのも、いけないねっ!!

P1060220 (377x283)

ちょっとわがままななゆめでごめんなさい。
これに懲りないで、遊んで下さいねっ
今日は、とってもあったかなランでした。
また、会えるといいねっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL