TOPドッグラン・カフェ ≫ 姉妹でらんらん♪

姉妹でらんらん♪

物凄くお久し振りのソフィちゃん。

お互いのお家で悲しい事があって
去年も、あまり遊べなかった。
年末に、久し振りにお会いしてから
またまたお久し振りです。

今年は、沢山遊びに行こうねっ

P1060321 (377x283)

此方は、アリスちゃん。
ゆめと同じで、ボール命なのよねっ

P1060328 (377x283)

落ち武者みたくなってる
うちん子のゆめ

P1060319 (377x283)

うちの父ちゃんの仕事の都合で
かなりお待たせしてしまい。
着いた頃は、こんなに良いお天気だったのっ。。。

P1060323 (377x283)

レストランに予約して、呼ばれる間
それぞれ遊んでいます。

P1060329 (377x283)

ちょっとねねたんも、ちっちタイムへ・・・
遊んでいても、何故だかバレル。

で、見つかるとドア前で出待ち中

P1060327 (377x283)

お昼も頂き「本日ランチ写真ありまてん」
第二ラウンドへ。

ソフィちゃんの喜びの舞①

P1060334 (377x283)



P1060335 (377x283)



もうねっ!
おばちゃん(ねねちゃん)嬉しいです。
別々の生活になって、もう直ぐ5年になるけど
やること同じなのよねっ

これから、年を重ねても
遊びに行ったり!
お泊りに行ったり!
沢山しようねっ

P1060337 (377x283)

今回、ひなたんの喜びの舞写真なかったけど
今日も、沢山ゴンゴロしてました。

P1060333 (377x283)

今日は、写真少な目だなっ
ねねたんは、久し振りにお喋り出来て
とっても楽しかった。

そうこうしてたら、天候が変わりやすい能勢地方
本日、何度目かの雪です。
時間も良い感じだったので
急いで車へ逃げ込んだんだけど
物凄く吹雪になりました。

P1060347 (377x283)

何だか、久し振りにお会いして
お話が弾み、ランで喋って・・
ランチで喋って・・・
又、ランで喋ってて。
沢山お喋り出来ました。
うちん子達も、久し振りにお友達と遊べて
帰り道、後部座席から聞こえる寝息
会えて良かったねっと、父ちゃんとほっこり
また、遊んでねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL