TOP恒例行事 ≫ 我が家のオリンピック。

我が家のオリンピック。

2012年 2月29日生まれのゆめ。
毎年お誕生日を、28日にするか1日にするか
悩みの種でも有るけれど・・・
今年は、4年に1度しか来ない本当のお誕生日。

4歳だけど1歳
お頭の中も、動きも来た時のまんま
何にも変わらな~いパピーぽいゆめです。

写真は、お里(5/1)を出発する時ので
お里のままさんが、お見送りに来て下さっています。

ゆめなりのご挨拶かなっ

IMG_1782 (377x283)

お猿さんに似てるとか、立派な富士額だとか
我が家で色々言われていますが
ボン尻は、ディズニーのチップ&デールにも似てるのっ

IMG_1972 (377x283)

この頃、ひなだけの散歩の時は、独りでお留守番も頑張れていました。
今じゃー考えられなーーーい!
お散歩時、ひなが先に階段下りて
玄関先で待っていても
すんごく喚き倒し、追いかけて行く。

父ちゃんが居る時は、スリングINで
一緒にお散歩も行っていました。
スリング内で、寝てしまう事も多々

IMG_2329 (283x377)

ゆめが生まれ、見学会へ行った時から
ひなは、とても優しいお姉ちゃんです。

家に来てからも、する事なす事
全て優しく見守ってくれています。
これは、今も変わる事が有りません。

あまりに面倒を見過ぎて、ひなたん想像妊娠までしました

IMG_2574 (377x283)

実家のこなつちゃん(イエロー)ここあちゃん(ブラック)とも
とても仲良しさんです。

小さい頃から、大きいお姉ちゃん達と遊んで貰っていたので
ランデビューした時も、躊躇なく遊べる子に成長出来ました。
今でもゆめは、小さい子より大きい子の方が大好きです

IMG_1980 (377x283)

今年の父ちゃんと、ねねたんからのプレゼントは
はるはる。さんことfurifurisanpoさんにご無理をお願いして
お誕生日に、間に合わせて頂きました。

リード② (212x377)

ゆめたん、ひなのリードを、何時もカジカジして
切っちゃうので、今回はリード1本多い目に作って頂きました。

だけどー!
もう、カジカジしないで下さいねっ!!

リード① (212x377)

あひるたんも もらったらぁ~おぉ~

P1060453 (377x283)

あたちのぶんも あるらぁ~よぉ~

P1060435 (377x283)

ねねたんが おでかけからかえったら
あやちいのを おつむにのっけるのっ。

かわいいっていってるらけろ
うめたんてちに いけてないちがっっっ

P1060487 (377x283)

午前中に、お買い物へ行ってて見つけちゃったぁ。
人間の赤ちゃん用の帽子なんだけど・・・

P1060481 (377x283)

ちょっと手直しすれば、スヌード兼帽子で使えそう。

P1060494 (377x283)

今年も、少しだけ頑張った。
見栄えは、毎年変わらないけど、
中身は、少し豪華なのっ。

P1060500 (377x283)

鯛・マグロ・かんはちに、外側は鳴門金時。

苺2パックを、ばぁばぁからのプレゼントで貰ったのっ。
デッカイ方は、ケーキ用。
小っちゃい方は、明日おやつで食べようねっ。

P1060502 (377x283)

勿論、我が家の大切な娘達が先でねっ。

P1060501 (377x283)

ゆめ、お誕生日おめでとう
生まれて来てくれてありがとう。
ゆめが来た日から、今も変わることなく仲良し。
これからも、ズーと仲良しでいて下さいねっ。

P1060430 (377x283)

Comment

編集
ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

仕事しながら「今年はほんとのお誕生日だわぁー」なんて思ってました(〃艸〃)
ウマウマに、素敵なリードも良かったねー!
一本多いリードに(* ̄m ̄)プッてなったけど(笑)、これからもずっとそんなゆめちゃんでいて欲しいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

赤ちゃん用の帽子・・・お嬢様風ですねー(≧∇≦*)
出来上がりが楽しみだにっ♪。.:*・゜
2016年03月01日(Tue) 02:40
ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
編集
かこさんへ
うちん子の誕生日を、覚えてて頂けただなんて
とっても嬉しいですv-441
リード早くから決まっていたのに・・・
注文するの忘れてたんです。
はるはるさんも、お仕事有るのにご無理いって
作って頂いたんで、いくら予備が有るからって
今度は、切り刻まないで欲しいです!

人間の赤ちゃん用って、可愛いのが沢山あるから
子供居ないけど、ついつい欲しくなっちゃうのっ。
いい迷惑なのは、うちん子達かもぉ~(笑)。
2016年03月02日(Wed) 12:33
NoTitle
編集
ひょえ~!!!!!
パピコゆめちゃん、可愛すぎます~!!
ニヤニヤが止まらないです。

1歳(笑)のお誕生日おめでとうございます。
ゆめちゃんのお誕生日は、オリンピックね!

ゆめちゃ~ん!!
パパとママと、優しいひなお姉ちゃんと、幸せすぎる楽しい1年を過ごしてくださいね。
2016年03月03日(Thu) 15:43
ありがとん♪
編集
ロイエままさんへ
此方にまで、有難うございますv-441

もうねっ!
父ちゃんも、来た時からメロメロなんですよっ!
現在進行形ですがっ(笑)

私の手入れが悪いから、パピーの時の様な色が
今は、薄くなっちゃってるけど
今年は、気合入れてパピーの時の様な色に
近付けたいなって思っています。

は~い(^O^)/
今年も、楽しく頑張るぅ♪
2016年03月03日(Thu) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL