TOPドッグラン・カフェ ≫ パトラッシュの庭さんへ。

パトラッシュの庭さんへ。

今日のひなゆめ地方、かなりの冷え込みです。
出掛ける時は、お日様もチラチラしてたけど
高台にある此方のランも、かなり寒い一日でした。

ひなたんは、お決まりのポージュ。

P1060519 (377x283)

ランが大好きなゆめは、着くなり大興奮で
開いていないドアに向かって
開けドアとばかりに、ドアをガシャガシャ。

ゆめなりの、呪文かなっ

P1060504 (377x283)

最近、ままさん(オーナー)の確率が高い我が家。
何時もの、お姉たまも大好きなんだけど
ままさんも、大好きなひな。

こちらのランも優しい方ばかりです

P1060521 (377x283)

前と違って、お食事の場所が少し離れているので、ママさん大忙し。
そちらへ接客しに行ってる間、爆走のツインズ

P1060508 (377x283)

P1060510 (377x283)

P1060515 (377x283)

P1060516 (377x283)

前半は、ほぼ貸切状態で
小っちゃい方のランを思う存分遊びました。

昨日のお誕生日は、生憎の雨だった
一日延びちゃったけど、ゆめへ
もう一つプレゼントが出来たかなっ

P1060526 (377x283)

少し、お日様が出てくれると温かい。
ここで、お友達が来たんだけど・・・
写真撮り忘れてた

P1060522 (377x283)

大きい方のランのお友達は、前にも来てたパピーちゃん。
小っちゃい方にも、5ヶ月のパピーのチワワちゃん。

P1060523 (377x283)

この日は、雪がひらひら舞う日でした。
ねねたんは、昔スキーをやっていたんだけど
自分が、動かない寒い所は苦手で限界。

むちゅめ達は、この前買ったピートワンのお洋服着てたんだけど
ひなたんも、そろそろ限界みたいねっ!

P1060529 (377x283)

この前、スタンプが貯まったよ!
ってままさんから言われていて
今日、商品頂きました。

丁度お雛様だから、ひし餅もあるよっ!

冷凍しているから、三日までねんねして貰って
お雛様の時にむちゅめ達に渡しま~す。

「☆ひし餅は、ワン用です!」
ピンクは、苺。
白は、山羊ミルク。
緑は、ほうれん草。
寒天で出来ています。

P1060532 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL