TOPお買い物 ≫ わんわんマルシェ。

わんわんマルシェ。

怪しいお天気のひなゆめ地方でした。
今日は、父ちゃんお昼過ぎに帰宅予定日。

雨降るかなぁ~・・・
ねねたんレーダーは感知してないどーとか
独りお家でソワソワしてたのっ。

で、帰るコールで即支度
久し振りに、わんわんマルシェへ行って来ました。

ひなたんcheck

P1060549 (377x283)

ホント、久し振りにウーラさん姉妹にも会えました。
ゆめたん、凄く嬉しそう

ウーラさんには、沢山のこの子たちの作品を造って作って頂いています。
去年、もう1つオダー掛けてて保留にしているアレ
そろそろ作って貰わないとで行ったのに・・・
大事なアレ忘れてたねねたん

P1060538 (377x283)

お店が空いている時を狙って顔を出すも・・・

P1060545 (377x283)

少しお喋りして、忙しくなったら退散しての繰り返し数回。
やっぱー!ウーラさん人気凄かったわっ。

けど、嫌な顔ひとつしないで
沢山モフモフして貰っちゃった

P1060546 (377x283)

うちのてんとう虫さん、時々リード持ってる人の確認入ります。
この日は、少し長め

ゆめみたく、噛み切ったりしないけど
同じ場所を咥えるから、アズオンさんに作って頂いたリード
ピンクが段々剥げてきちゃった

P1060543 (377x283)

本日のお買い物は、スリング。
ちゅら君ちが、買ったのブログ観てて
この子達サイズ有るんだぁ~としてて。

うちも買っちゃいましたぁ~
お店は、ちゅら君ちとは違う見たいだけど
ひなたん用に赤白のストライプ。

P1060555 (377x283)

ゆめ用は、父ちゃん使用になるので迷彩柄。
これで、近所の花火の時とか幅どらなくていいかもねっ

P1060563 (377x283)

☆次回のわんわんマルシェの会場が
 箕面からポートアイランでに変わるみたいです。

Comment

編集
行ってきたのですねー^^*

私は今回は別予定があって、箕面開催が最後なのに行けなかったんです。
ポートアイランドは、少し遠いなぁ・・・(>︿<。)

スリング、市販されてるのは重さ制限がダメダメだから、半ば諦めてたけどあるんですねー。
重宝してますよー♡
いいのあって良かったですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2016年03月10日(Thu) 00:53
いったよぉ~(*^^)v
編集
かこさんへ
前の日に、LINEでお出掛けするって言ってたから
上手くいけば会えるかなと思ってたんだけど・・・
オフ会だったのね!
うちも、行けるか分らなかったから
LINEで、触れなかったの(汗)。

スリングは、パピーの時のと
人間の赤ちゃん用のを改造して使ってたんです。
そうそう、市販のは小型用ばかりだもんねっ。
だけど、これイケてます!!
肩にあたる部分が太いから楽です。
ドッグディプトさんで、今日はバギーじゃないのって言われたよっv-291
2016年03月12日(Sat) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL