TOPお買い物 ≫ いろいろ。

いろいろ。

年末まで暖かかったひなゆめ地方。
年を越してから、本格的な冬。

そうなると我が家(ねねたん!)は、
ガスストーブとホットカーペットの贅沢使いになる。

となるからか?
この子達のお目目も乾くみたい
目ヤニが凄いのねっ
丁度1月に、病院へ行く用事があったので診て頂きました。

先生:何にも心配ないわって。

気になるようだったらと、お薬出して頂いた。
「ヒアルロン酸」凄く潤いそう
1ヶ月程で、お薬無くなり気にもならない位になったんだけど・・・

P1060564 (377x283)

このところのひなゆめ地方、ポカポカ陽気に
花粉やら、黄砂やら、PM2.5やら凄い。
またまた目ヤニが出て来ちゃったねっ。

目薬が大嫌いなひな。
目薬の言葉だけで、凄くブルーになっちゃう。

P1060537 (377x283)

意外な事に、ひなの苦手な物は、ゆめは超得意。
目薬・歯ブラシと言ううと・・・
目の前に来てくれるお利口さん

P1060535 (377x283)

この子達のご飯に、お魚のフードも少し混ぜて入れているんだけど
どうも、臭いがきつくて。
尿も、うんPもその臭いがする気がしてて
そろそろ準備しなきゃなぁ~とペットショップへ。

ほっほ~なフード見つけました!
あっ!「返金します」がほっほ~じゃなく!!

原材料100%国産です。
あごとマグロ九州各地から19種類の安心食材を集め
オイルコーティングや保存料を使用していないと。
身体に良さそうぉ~~~。

気になる匂いは、人間用のお出汁の香り。
小粒だけど、前に食べていた物より
よく噛んで食べている気がします。
少しお値段張ますが、ちょっ続けて見ようと。

P1060562 (283x377)

すっかり、今年も忘れてた結婚記念日
父ちゃんが、何時ものお店へ行こうと誘ってくれましたが
我が家の冷蔵庫、食材が順番待ちしていたので

またお鍋と、今宵のお伴は大阪屋長兵衛。

父ちゃん、娘達共々これからも宜しくねん

P1060533 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL