TOPドッグラン・カフェ ≫ あべの2シンボル。

あべの2シンボル。

今日は、こんなところに来てみました。
お店の中からっ。

P1060567 (377x283)

着いて直ぐに、お腹を満たしに・・・

セットのスープ狙ってるしっ

P1060565 (377x283)

自分のじゃないのが分ると一旦諦める

P1060571 (377x283)

此方は、お隣に知らない人が居るから
出来るだけ動かないで、居ない振り中ねっ

P1060566 (377x283)

どんかけ頑張っても、貰えないないのに努力は怠らない。

P1060578 (377x283)

ちょっと意地悪なねねたん。

P1060580 (377x283)

拗ねて、テーブルかじってるしっ

P1060579 (377x283)

入れ替わりの時間帯で、お店の中が空き始めると
ゆったん、やっと出て来れました。
かしこそうに写ってるけど、そんなにお利口じゃありまてん

P1060581 (377x283)

天王寺動物園の空き地だったところに
てん芝公園というのが出来ました。

去年、ばぁばぁの習字の展覧会へ来た時
物凄くさま変わりしててビックリして。
ワンも入れるので、今日はむちゅめ達を連れて。

P1060582 (377x283)

あべののシンボル①

てん芝と名の通り、芝エリアが広い。
芝エリアは、ワンは入れませんが
それ以外は、連れてお散歩も食事も出来ます。

P1060584 (283x377)

物凄く小っちゃいけど、ドッグランも有ります。
ただぁ、1時間の時間制限があります。

先客のチワワさんが2頭居て、

P1060593 (377x283)

ゆったん、遊んでるみたく見えるけど・・・

P1060594 (377x283)

実は、柵の外芝エリアにポッポさんが沢山居て

P1060595 (377x283)

ボール咥えたまま、ワンワン言いながら
追い駆け回しているのっ

P1060597 (377x283)

ひったんも、とっても楽しそうに走っていました。

P1060599 (377x283)

終始走り続けて、ボロ雑巾みたくなっても!
ズーと追い駆け回すゆったん

P1060602 (377x283)

P1060604 (377x283)

柵の傍を人が沢山行き来する度
声を掛けらても、ゆったんちっともお耳に入ってこない始末。

P1060606 (283x377)

その代りを務めるのは、ひったん。
お年寄りから、お子ちゃままで

P1060609 (377x283)

そろそろ時間だし、帰ろうかと初めての休憩。

P1060608 (377x283)

したら、引っ切り無しに訪れるポッポさんにロックオンのゆったん

小っちゃいランだったけど、細長いランなので
外に、ポッポさんが来てくれればいい運動になるねっ

P1060611 (377x283)

公園の北側に新しい駐車場が出来て
今日は、そちらに止めたので
普段は観に来る事がないシンボル②通天閣。

この階段を下りて行くと天王寺動物園。

P1060618 (377x283)

折角なので、大阪市美術館も。

P1060630 (377x283)

どんよりしたお天気だったけど
半日遊ぶには丁度いい感じ!
ランに居る時は、土地柄動物園の動物気分も味わえるのっ

父ちゃんのお義父さんのお墓が近いので
これからは、お留守番でなく一緒に来られそう
お彼岸には、早いけどお墓参りも出来ました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL