TOPワンと遠足 ≫ 荒山公園。

荒山公園。

梅の時期は、すっかり終わりを迎えようとしている。
お天気良いし、ランも考えたんだけど
今年は、未だこちらへ来てなかったんで
プチ遠出のお散歩

P1060635 (377x283)

もう、残ってないかと思っていたけど
上の方なら何とか、お花残ってた

P1060640 (377x283)

この子達が座った位置だと、梅が写らないので
父ちゃんの協力により、高い高いでっ

ひなたんは、良い感じでパシャなんだけど・・・

P1060644 (377x283)

ゆめたんは、背中の方から抱っこすると固まちゃうのっ。

でっ!

P1060648 (377x283)

ズルズル落ちて行くんだなっ

P1060647 (377x283)

ひなに比べて、身体が柔らかいゆめ。
長い事抱っこしてると心太みたく
中身が下へ落ちて行く感覚が有るんです。

間もなく着地

P1060646 (377x283)

ここの公園は、土が少ないので
長毛のうちん子達には、とても有り難い所です。

お天気良いのと、この日は特別暑い日で
一気に歩かず、陰を見つけたら休憩しながらのお散歩。

暑さに弱いゆめは、休憩すると直ぐに地べたにビロ~ン
これが一番早いクールダウンかもねっ

P1060667 (377x283)

見るだけでムズムズしてくるかもっ。
お花の方より、葉っぱが枯れて落ちると
うちん子達には厄介な代物になる。

木はとても重宝されるんだけどねっ

P1060669 (377x283)

青空ってとっても元気にして貰える。

P1060675 (377x283)

又、休憩ねっ。

P1060678 (377x283)

今日は、柴さんが多かった。
そろそろ帰ろうかって言ってたら
プーちゃんに会えました。

P1060679 (377x283)

何時もだったら、神社の方へも行くんですが
じぃじぃのお寺のお住さんが、喪が明ける(1年)は
神社・鳥居はご遠慮下さいとの事だったので
公園の方だけで2周して来ました。

P1060688 (377x283)

何時もの場所での記念写真もっ

P1060656 (377x283)

此方方面へ行くと、帰りのスムージーが楽しみだった。
久し振りに行って見たら
まさかの閉店でした。
雑貨・植木鉢・洋服と結構好きなお店だったのに
姉妹店が、加古川に有る見たいだけど
わざわざ加古川はないなっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL