TOPワンと遠足 ≫ 一足早いXmas?

一足早いXmas?

最近、父ちゃんのお仕事が、とっても忙しいぃ~
久し振りに、娘孝行で・・・

しつけ教室が終わり
一旦家に帰って神戸へGO
5時少し前に到着。

悠長に、色々見てたのー・・・・・・・

このXmastreeコアラがびっしりで出来てて

IMG_3378 (283x377)

折角なんで、記念撮影獲ってたら

隣で、家族写真撮ってるお子ちゃまが
ひな・ゆめに興味を持ち寄って来てくれた

パパ・ママにダメよぉー写真撮ってるから、って確保中。

IMG_3380 (377x283)
IMG_3381 (377x283)

コアラだけでなく、この子達も居たりしてぇ~

IMG_3386 (377x283)
IMG_3383 (283x377)

でぇ~今日の目的の神戸ルミナリエへ
十数年ぶりです。

IMG_3411 (377x283)
IMG_3414 (283x377)
IMG_3423 (377x283) (2)
IMG_3423 (377x283)
IMG_3426 (377x283)
IMG_3446 (377x283)
IMG_3451 (377x283)

父ちゃん、ひなを抱いたままで募金へ行ったら

ありがとうございま~す。
ワンちゃんもありがとうねぇって言われたらしい。

こう言った言葉って嬉しくなる
親バカ?ワンバカ

IMG_3418 (377x283)

仮設おトイレが、可愛い。

IMG_3455 (377x283)

物凄い人混みで、ズートバギー内で居た1・2号達
駐車場横に有る公園で、トイレタイム

珍しくゆめお嬢たま、興味深~く観察中。
スケボーをするお兄たま達が、お気に入りになった様です

IMG_3457 (377x283)

まだ見てるしぃ~

IMG_3460 (377x283)

でねぇ~十数年前は、スッスッ~って見れたのよぉールミナリエ。
今回も、急がなくても見れるつもりだったら・・・

ちょっと違った!!

2時間・2時間掛けて長蛇の列をグ~ル・グ~ル
「この間、同じ所グルグルS字を描きました。」

人気は、〇〇〇〇ーランド並みだった。
次は、何年後かなぁ~

Comment

編集
おぉ~~、コアラのツリー、すごい!!
そこはコアラにゆかりか何かですか??
ルミナリエ、テレビや行った人の話聞いて行った気持になってます(笑)
やっぱりすんごい人なんですよね。
三重にあるなばなの里もすごくイルミネーションきれいらしいけど、これまたすごい人らしくてこれもテレビ見て満足・・・(^_^;)
ひなゆめちゃん、えらいね~~。長い間カート乗ってても平気なんだ~~。ゆめちゃんの後ろ姿、かわいいよ~~。
2012年12月18日(Tue) 00:14
編集
クレアままさんへ
ツリー本当に、可愛かったです(*^^)v
ゆかりの地?・・・何で、コアラなんだろぉー^_^;

なばなの里も良かったですよぉ~♪
ただ、入場料が高かった気がするのは、私だけでしょうか~?
カート長い事入れてたら、きっとゆめがビチャビチャにすると
思ってたけど、公園まで我慢できたのにビックリでした。v-12
スケボー見ながら、トイレしてましたよぉーv-290
2012年12月18日(Tue) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL