TOPドッグラン・カフェ ≫ てんしば。

てんしば。

ありゃりゃな出来事。
大したことではないけど
パト庭さんへ行く予定で、それだと近いのでゆっくり出掛けて
着いたら、、、、、休みじゃん
定休日ってあったんだと、今更ながら判明。

このまま帰る気にならないのはねねたん達でなく
そうそう!
こん子たちねっ

今日は、大阪の東から西へと大移動しました。

この前も、書いたんだけど
やっぱ動物園の動物の気持ちが良く分かるランです。
きっと、ワン達が遊ぶのを見ているんだけど
通行人は、必ず一旦停止状態

P1060692 (377x283)

そんなの全く気にしないひなたんは・・・
何時ものスリゴロンをお披露目中

P1060694 (377x283)

この日は、暑くて。
お喋りしている内に、うちん子居ない!

したら、ふたりして陰で遊んでたのっ。
うちん子達も、してるんだっ

ゆめたんは、何となくねっ

P1060701 (377x283)

今日は、お友達が沢山でした。
小っちゃい子が多くて、うちん子が随分大きく感じる。
けど、楽しそうに一緒に走りっこも。

P1060705 (377x283)

マルプーのまる君。
人は平気なんだけど、ワンが苦手らしい。

P1060717 (377x283)

ママに呼ばれて、時々出てきてトライするんだけど・・・

P1060706 (377x283)

やっぱり怖いのねっ。

P1060707 (377x283)

ひなが、チワワちゃんに気を取られている間
頑張ってみてたけど、まる君の方に目線が行くと
ビュンて隠れちゃうシャイな仔でした。

P1060708 (377x283)

あたちは キノコたんをかりてるらぁおぉ~

何時もなら、自分の玩具を見せて
「置いて」で、置くんだけど。
久し振りに、他所んちの玩具に夢中でした。

P1060714 (377x283)

ランの1時間だと足りないかなと
てんしばの裏側を散策。

ひなたんの、ロックオンの先は

P1060728 (377x283)

亀さん。

P1060729 (377x283)

お次は、鴨さん。

P1060733 (377x283)

昔の天王寺とは随分変わりました。
池までは、未だ手が回っていないみたいだけど
少しずつ変わりつつ有る天王寺かもっ。

P1060732 (283x377)

雪柳が綺麗に咲いていた。
桜は、4月頭位かな。

P1060720 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL