TOPひな・ゆめ ≫ もらったのっ。

もらったのっ。

去年怪我をしていて、むちゅめ達のお手入れが十分でなくて
その代償が正直に出ています

1つは、毛質がパシャ毛になった事。
もう1つは、歯。

歯石は、随分取れた気がするけど・・・
茶色くなった歯は、中々綺麗に戻らない。

この前のお誕生日プレゼントに、これも追加しました。
自分で出来る歯磨きねっ!

ゆめたんは、咥えられるもんだったら何でもいいみたい

DSCN6445 (377x283)

ピンポ~ンで東のお友達んちから頂いたこちら
出したと同時に、歯ブラシの存在はなくなりました

「まって」で焦らしてみる。
みなまで言わなくとも、末っ子の勝利でした。

DSCN6462 (377x283)

仕方なく歯ブラシを続けるひなたんのお手々に
頂いた玩具を通しておきました。

これらとあんちん

DSCN6466 (377x283)

写真入りのこちらを、オーダーしてて下さったんです。
開けてビックリしました。
ねねたんのお気に入りの写真だし、とっても嬉しいっ
サン&ナンちゃんパパママさん
何時も本当にありがとうございます。
大人気です!!

DSCN6441 (377x283)

ねねたんも、何時ものお店の大将から
お誕生日にプレゼント頂きました。

お誕生日のお祝いに、父ちゃんが連れて行ってくれた時
帰りがけに「はいっ」って頂きました。

今宵は、大将の真似して・・・
ホタルイカのぬた。
春キャベツとホタルイカの塩だれ炒め。
お肉と大根の炊き物。

米水もうましっ

DSCN6472 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL