TOPドッグラン・カフェ ≫ プチわらわら。

プチわらわら。

猛スピードでやって来た4月。
早いねっ!4月だって!!
このままボーっとしてたら直ぐに年末だわっ

急に、お誘いして付き合って頂いた
クレア&エミリーちゃんちと
ランプラッツ ヘルヘンさんへ行って来ました。

昨日は、1日雨だったのでランの状態が心配だったけど・・・
着いてビックリ!
昨日の雨が嘘みたいに綺麗に乾いていました。

今日も、お待たせしちゃってごめんなさい。
途中、交通事故が3か所あってノロノロで
また、今日も遅刻しちゃった

ひなと姉妹のクレアちゃん。

P1060738 (377x283)

クレアちゃんちの妹のエミリーちゃん。
玩具の取り合いしてるのに、カメラ目線頂きました

P1060741 (377x283)

少しだけランで遊んで、ランチタイム。
前回来たときは、食事しなかったけど・・・
その時のお客さんが、ここのランチ美味しいよって言ってた。

今回は、ランチ頂きましたぁ。
サラダ・明太子パスタ・ビーフシチュー・マグロのフライ
パンかご飯に飲み物が付いて来ます。

美味しくて、とってもボリューミーでした。

P1060743 (377x283)

昨日の雨のせいか?
ランは、ほぼ貸切状態。

P1060744 (377x283)

末っ子って玩具が大好きみたい。
その近くで、お決まりのスリゴロンのひな。

P1060747 (377x283)

うちのおねえたんもちてるよぉ!

P1060748 (377x283)

血は争えないねっ!
クレアちゃんも、披露してくれました。

P1060756 (377x283)

ひなとクレアちゃんは、似ている所が多いです。
ボール投げてと催促するんだけど・・・
いざ投げようとボールに手を伸ばすと同時に
咥えて離れちゃうの
けどー!
投げて欲しいから、催促するの繰り返し。

走り方も同じ!
短いあんよの高速回転は凄く早い。

寝ている時のちょいベロ出しもそっくりです。

P1060749 (377x283)

末っ子のエミリーちゃんは、積んでるエンジンがゆめと同じで
ズーと、走っていられる。
ゆめと違うのは、エミリーちゃんはスポーツ万能です。
走り方も優雅でキュートな女子です。

P1060751 (377x283)

個別写真のクレア&エミリーちゃん。

P1060765 (377x283)

個別写真のひな&ゆめ。

P1060766 (377x283)

集合写真って4頭だけどっ。

P1060764 (377x283)

ここは、三重県ですが桜が大阪より早かった。
お天気は、イマイチだったけど見頃でした。

P1060770 (377x283)

クレアちゃんちのままさんお手製のマナーポーチとお財布頂きました。
ねねたんは、スヌードしか作れないけど
みなさん器用な方ばかりです。

大事に使わせて頂きま~す

P1060777 (377x283)

又、遊んでくださいねぇ~

Comment

編集
いやーん^^;下手くそなのがアップされちゃってるー😱ミシン目見ないでねー💧ゆがんでるちっちゃいのはオヤツ入れにしてー^^;
いただいたおもちゃ、大事に遊んでまーす😄ありがとうです!
次回の楽しみを首を長ーくして待ってます😊
2016年04月12日(Tue) 16:34
どこがぁー!
編集
クレエミままさんへ
ゆがんでなんかないですし、凄く綺麗ですよ♪
小っちゃいのは、おやつ入れだったんですねっv-221
お散歩の時に、万が一用で小銭持って行くので
その時様にしようかと思っていました。
了解しました(^^ゞ

おもちゃ、気に入って貰えて良かったですv-10

次回のあれとあれですよね!
ホント楽しみですよねっv-441
2016年04月13日(Wed) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL