TOPドッグラン・カフェ ≫ 久々の・・・

久々の・・・

来週から、ちと父ちゃんの都合が悪くなるので
むちゅめ達孝行の貯金に、クロスガーデンへ来ました。
大きい子が大好きなうちん子達。
あとんでもらえどぅ~~~?と交渉中。

P1060879 (377x283)

続・交渉中。

P1060880 (377x283)

こういった交渉は、お姉たまに任せて・・・

P1060881 (377x283)

あたちは、ぼーるっ

P1060882 (377x283)

その後、ゴンゴロが始まり・・・

P1060883 (377x283)

負けじとひなたんもゴンゴロさん。

P1060875 (377x283)

まぁ~同じことするの?
と、言われて我に返る

P1060876 (377x283)

少し遊んで、ねねたん達のお付き合い。

P1060878 (377x283)

再びランへ来ると、先ずはボールの催促。

P1060891 (377x283)

ボール出したんだけど、ゴルのめいる君に捕られちゃって
次のボールの催促中。

P1060890 (377x283)

始めましてのジャム君(2歳半)。
人懐こい良い子でした。

P1060896 (377x283)

お名前聞くの忘れちゃった
パパさんが、足を痛めてたのですが
この子も、とても良い子で人懐こい子でした。

P1060899 (377x283)

おちりがたまらなく可愛いのっ

P1060900 (377x283)

この日、いらっしてたパパ・ママさんが
ボール好きなのね?
ズーとお口に入ってるのポイしようか?

遊んで貰えるのに、捕られると思ってるのか
言われる度に、すんごい勢いで逃げてくるゆめ。

父ちゃんに、ねねたんはそんなの無視!
無理やり取って投げる①

P1060902 (377x283)

投げる②

P1060904 (377x283)

で、時々失敗するとこんな顔してんのねっ

P1060903 (377x283)

ひなたんは、時々ボール投げてのスイッチと
猛ダッシュのスイッチが入る①

P1060905 (377x283)



P1060908 (377x283)

③早過ぎて、カメラも動かさないと撮れない。

P1060909 (377x283)

走りながらでも、来客のチェックもしているのっ。

おちょくじらぁかぁ~?
ランらぁかぁ~?

P1060912 (283x377)

ランへは、少しの間来れないけど
お散歩は、何時も通り行けるからねっ!
また来ようねっ!

って、この時ひなたんの毛見て
そろそろスイッチ入ったねねたんでした。

P1060914 (377x283)

ななと一緒で、抜ける毛が赤くなるのよねっ
ゆめの場合は、白っぽくなる。
本気出そう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL