TOP恒例行事 ≫ 17歳。

17歳。

今日は、なな・こなつのお誕生日でした。
と共に、こはるちゃんにとってワン生初の出産でもある。
19日の深夜に、陣痛が始まり
日付けが変わると同時に次々と生まれてきた
イエローの天使4頭と、ブラックの天使4頭。

この日になると、必ずねねたんの脳裏に浮かぶのが
その年の2月20日の光景です。
後のこはるちゃんの旦那さんとのお見合い日。
お兄たまが仕事の都合上行けなかったので
義姉と、姪っ子甥っ子と、私とで行ったんです。
ワンって凄いのが、きっちり2ヶ月で出産する事を知りました。

元気だったら、17歳だねっ。
なな・こなつのパパはどうしてるのかな?
皆一緒に、逢えてるのかなって・・・

今でも、17歳のななとこなつと一緒だったらと思うことあるよっ。
何時までも、大切な我が家のむちゅめ達に変わりわないから
たまには、わがまま言いに来ても良いからねっ!

お誕生日おめでとう
変わり映えのしないケーキだし・・・
苺は、ばぁばぁからの戴き物。
皆で、仲よく食べてねっ

IMGA0001 (377x283)


お話し変わって・・・

本日、人生で2度目の手術をした人が家に居まして。
1度目は、小学生の時に盲腸をしたとか
今日は、大腸の検査で気になったので
日帰り手術で内視鏡の手術をしてきた父ちゃん。

去年、血圧が急に上がり過ぎて
やっと病院へ行ったんです。
元々、高い方だったんだけど、これも人生初らしい。
そちらは、薬でかなり下がってきているんだけど
ねねたんからすると、まだまだ高いと思うのねっ!
そのお蔭で、今回の手術となったので、これはこれで良しか。。。

付き添いで、妻として(笑)一応着いて行って
ねねたん、思わぬハプニングでした。
まさか、父ちゃんの大腸をリアルタイムに観るなんぞ聞いてなかったわっ
ポリープ居ました!
診る範囲で、悪い物でないらしいので一安心です。
急に、呼ばれたから悪いの見つかったのかと思ったよっ

3日間の食事制限と、色々細かいことは次の時に。
疲れたのか、夕食におうどん食べて今は寝ています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL