TOPシャンプー&散髪 ≫ シャンプー。

シャンプー。

世間では、GWが始まりました。
だと言うのに、今日は寒い一日でした。

毎年のことながら、我が家にはGW全く関係ない
今日も、元気にお仕事へ出掛けた父ちゃん(^^)/~~~ フ・ク・ザ・ツ。。。

ねねたんも、相変わらず家のことやっつけて
お散歩序でに、お買い物?
お買い物序でに、お散歩?
どっちでもイッカー!付き合って貰って。

帰るなりお風呂場へ直行。

P1070005 (377x283)

ツヤピカ1号。

P1070007 (377x283)

ツヤピカ2号。

P1070008 (377x283)

ひなの横のラインを撮りたいのに、ゆめたんに邪魔される。
シャンプー後限定なんだけど、ひなの横からのウエーヴが凄く綺麗で好き

P1070014 (377x283)

先日の毛抜き抜き効果なのか?
ゆめたん、久し振りにセンター分け出来てた。

P1070026 (377x283)

寝るんだったら、お部屋(サークル)に入ってくれれば良いのにっ!

それ・・・

P1070021 (377x283)

ぞれに・・・
お部屋から枕持参で

P1070022 (377x283)

ここで寝るんだぁ

P1070020 (377x283)

なんらぁ~

P1070024 (377x283)

暖かくなって来たし、ベッドも春夏仕様に替えました。
だと言ううのに今日は、ガスストーブにホットカーペットIN。
時間が有れば、ストーブ ・ホットカーペット片付けようと思ってたけど
洗わなくて良かったっと思った1日でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 14:39
NoTitle
編集
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♡
ブログ凄く寂しいなと思っていたんですよっ!
したらぁ~なるほどぉー(^。^)b
リンクには載せない方がいいですねっ。
今、訪問させて頂きました「私からコメント入れれなかったのが(涙)」。

主人ねっ!
こんだけお酒飲まれへんねんやったら、止めれそうって言ってて・・・
思ったより検査結果早く分り「何ともなかったんです。」
同じく、定期的(1~2年位)な検査はした方が良いと言われたそうです。
なのにー!
2日早目の快気祝いと言いながら再開しました(汗)
大好きだった煙草も、随分前に止めたので
お酒まで取り上げる事は、少し可哀想な気もするので。。。

ままさんも、お気を付けくださいねっ!
検査、私も行こうかなぁ?
ブログのご報告ありがとうございます。
また、訪問させて頂きま~すv-441
2016年05月05日(Thu) 10:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月05日(Thu) 20:45
暖かいお言葉、ありがとうございますm(__)m
編集
術後のお酒飲めないのは辛抱出来るけど
下剤が大変だってv-393
何処も一緒なのかもしれませんが
朝から腸内のお掃除の2Lの液体も苦痛だし、
その後3~4時間おトイレと仲良ししてるのが辛いって!

ままさん、翌日ブラつかれたんですか?
うちは、上手い事術後2日お休みだったんで
ずーと寝てました。

ワンが居たら中々、自分のことは後回しになりますよねっ。
もし、悪い結果が出たらこの子達が可哀想だとか
何より、この子達より長生きしないことにはなのが・・・ついつい。
ちょっと私も、頑張って受けて見ようと思いました。

べっぴんさんって何より嬉しいお言葉です。
脳みその方は、飼い主同様成長してないんですが(汗)。

「ボヤキ」の方も楽しみにしております。
また、お会い出来る日を楽しみにしておりま~すe-343

2016年05月06日(Fri) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL