TOPひな・ゆめ ≫ こんなかんじ。

こんなかんじ。

ちょうも、ねねたんおつむいたいいた~いれ
のろいたいいた~いれ、こんなちてねんねちてる。

DSCN6515 (377x283)

おちゃけやめでばっ

DSCN6522 (377x283)

本格的に、喉に通り難くなったので・・・
朝食は、パス。

食べてないからか?軽くめまいがするので
昨夜、父ちゃんが買っておいてくれたプリン
しかも、大盛りをお昼に頂きました。
満たされたお腹だけど、この大盛りプリン
お味が通常サイズと違う気がする。
普通の方が美味しかったかもっ

DSCN6514 (377x283)

夕飯まで、少ぅし遊び相手になったら

DSCN6528 (283x377)

全力で立ち向かって来る加減知らずのゆめ。

DSCN6529 (377x283)

痛い痛い増やされましたぁ

DSCN6535 (377x283)

ゆめたん、言葉のお勉強も取り入れようねっ

DSCN6531 (377x283)

平和主義のひなたんは、見てるだけっ!

DSCN6534 (377x283)

父ちゃんの検査結果が1日に出ました。
何の心配もなく、1~2年の間隔での検査をすれば良いでしょうと。
父ちゃん、晴れて通常通りお食事もおちゃけも頂けます。
明日までに、ねねたん治さなければっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL