TOP恒例行事 ≫ うちの子記念日だった

うちの子記念日だった

つい先日、むちゅめ達のシャンプーした日が
あまりにも寒い日で、そのせいなのか?
久し振りに、扁桃腺炎やりました。
喉痛いし、そのうえ偏頭痛が半端なく続く毎日。

あとんでもらえまてん

P1070027 (377x283)

まっ!
お部屋に出しているだけでも納得?
してくれるんで、今日は(も)ゆっくりしていよう!

P1070029 (377x283)

父ちゃん帰宅と同時に、これって渡された。
何とお優しい私の為かと思いきや・・・

ゆめたん記念日だったの忘れてた

P1070031 (283x377)

今年は、苺のシーズンが短く
スーパーでも、もう良いのが出てない。

流石おデパ、ピンポン玉サイズの買って来てくれた父ちゃん

P1070033 (283x377)

先ずは、洗って切ってななちゃんへ。

で、主役たんぷりーず

P1070039 (377x283)

まら あったらぁねぇ~

P1070034 (377x283)

いっぺんに食べちゃうと、お腹壊すから
続きは明日っ。

Comment

編集
いやー!(¨;)

すごーく遅くなっちゃった(•́ε•̀;ก)💦

ゆめちゃん記念日おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
すごく立派なイチゴー♡
ゆめちゃん良かったねー(^^)

ウマウマ食べて、いっぱい遊んで、元気に沢山おでかくしよーねー( •ω•ฅ).。.:*♡うふ
2016年05月19日(Thu) 21:16
編集
いやー!
『おでかく』ってなんだー(T-T)

『おでかけ』だったー。(笑)
2016年05月19日(Thu) 21:17
ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
編集
かこさんへ

何時も、ご丁寧にありがとうございますv-436
イチゴねっ!
絶対に主婦は、手を出さないですよねっ(^ー^)b
ましてや、オデパのとなると
いくら可愛い我が子にでも買えない^^;

今年は、暑くなるのが早いって言ってたけど・・・
まだ過ごしやすいですよねっ。
うんうん!
おでかくしゅるどー(笑)。
2016年05月19日(Thu) 21:51
おちゃめだよっ!
編集
かこさんへ

うふふぅ。
そんなの、私なんてしょっちゅうだよん(^o^)v

又、遊びに行こうねっ♪
2016年05月19日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL