TOPひな・ゆめ ≫ 適温。

適温。

今日も、雨で肌寒い一日でした。
ホットカーペットも、ガスファンピーターも片付けたのに
ねねたんだけ、毛布に包まってないと寒いわっ。

この子達と、父ちゃんだけ気分はもう夏。

P1070049 (377x283)

綺麗に、伸びしてねんね。

P1070050 (377x283)

ゆめたん、写ってないけど
おもちゃに囲まれて同じく伸びてます。

もう既に、トイレトレーが良い感じの寝床化しています。
トイレトレーが寝床化すると、茶色い子が
ベッドに、間違えてチッチする様にもなるんだなっ

P1070051 (377x283)

一番良い時期は、あっとゆー間。
言ってたら、エアコンフル回転の日になるんだろうな!

今年の4月から、電気の支払い選べるタイプになりました。
我が家は、上手い事大阪ガスのお兄さんが来て
その時に、ガス会社の方を選びました。
今年の夏、少しは料金お安くなるのか楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL