fc2ブログ
TOPワンと遠足 ≫ 兵庫県立フラワーパーク。

兵庫県立フラワーパーク。

まらねねたん おつむいたいいたいらかなぁ

最近のひなゆめ地方、ご機嫌斜めなお天気つづき。
久し振りのお日様で、父ちゃんお休みだし・・・
出発かなっ

P1070055 (377x283)

高速を下りると、のどかな田園があり
大阪では、滅多のお目に掛からなくなった蓮華
車中からなので確かでないけど
色も濃いく、背が高く感じました。

以外にも、うちの父ちゃん大好きなお花なんです
(撮影:父ちゃん。)

P1070057 (377x283)

何時ものことなんだけど・・・
今日も、ねねたん寝坊してしまいました。
着いた頃には、出来上がった気温でした

P1070061 (377x283)

土の上だと、バギーから降りて貰って撮影するんだけど
綺麗に整備されている所は地面があちっちっ。

P1070064 (377x283)

ひなたん噴水好きなんだねっ
ゆめたんは、どーでもいい感じ

P1070067 (377x283)

ひなに、ちゅーされて嬉しそうな一コマあったり

P1070069 (377x283)

噴射待ちのの間、バギー内で大暴れして
体温急上昇したりとっ。

P1070075 (377x283)

久し振りのお天気で、鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。

P1070081 (377x283)

小っちゃ目だけど、バラ園も有りました。

P1070085 (377x283)

P1070084 (377x283)

P1070086 (377x283)

P1070087 (377x283)

P1070089 (377x283)

他では、丁度見頃の薔薇なんだけど
ここのは少し、早かったようです。
3~4日後位が見頃なのかもしれません。

P1070090 (377x283)

大きなお池の周りを歩いたら
良い感じの木陰があったので
ねねたん達の休憩にお付き合い。

P1070091 (377x283)

なシスターズ。

P1070097 (377x283)

おやつも頂きました

P1070095 (377x283)

少しだったけど、木陰を利用してプチ散歩。

P1070102 (377x283)

お出掛けの定番

ひなは、結構お上品に頂けますがっ・・・

P1070118 (377x283)

ゆめは、気持ちが前へ出過ぎるのか

P1070120 (377x283)

変なお顔になる事しばしば

P1070124 (377x283)

美味しければいっかー

P1070121 (377x283)

園のの方が、話し掛けてくださり
お昼は、暑いけど朝晩は寒い位なんですよって。

狙い目は、朝一か夕方かなっ。

P1070127 (377x283)

お家周辺と、家遊びばかりだったから
少しは、気晴らしになったかな?
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL