TOPお買い物 ≫ 昨日の続き・・・

昨日の続き・・・

最近、夜眠れなくなって
朝が、ガッツリ遅めのねねたん

こうなると、お散歩に行けたり・・・
行けなかったり

本日のひなたん。

P1070139 (377x283)

ゆめたんも、寝るのが遅いからご飯食べたらお・ね・む。

P1070136 (377x283)



P1070138 (377x283)

昨日のフラワーパークのお土産売り場。
流石に、お店の中はこの子達無理だろうと
ねねたんと外で待機してたら
お店のお姉さんが、手招きして呼んでくださいました。
平日限定なのか?
バギーに乗せていたからなのな?
一緒にお買い物させて貰っちゃいました。

ワンコ用のお土産コーナーも有りました。

P1070134 (377x283)

神戸名物でないけどねん。
人間用も、ちゃっかり買いました。

P1070135 (377x283)

今度、神戸へ行く時に行ってみたいと思ってて。
国産フードお取扱い店。

この前買ったア〇モフード
ひなに合わなかったようで、嘔吐を繰り返してた。
因みに、ゆめはなんともなかったんだけど
合わないのを何時までも与える気はないので
その後、色々他社のも試して見た。

その時、HPで見つけたこちらのフード。
丹波産の鹿のフードが、たぶん一押し商品かと思うんだけど
夏場限定で、生馬肉を考えていて
ドライだけど、馬肉と魚のがあったので試してみようと。
これが大丈夫そうなら、3kgのをお取り寄せしようかな!

早速昨夜から、少し入れて見ています。
何でも、喰い付きの面で問題は無かったんですが
ちょいと、何時もの喰い付きより良い感じ。
においもかすかにと言ったところで
今の所、嘔吐も有りません。

P1070131 (377x283)

本日の晩ごはん、冷蔵庫のお片付け食材。
我が家は、夫婦二人なんだけど
かなり量頂きます(^▽^)v
たま~に、予想外に残る事も有るんだなぁ(笑)。

この前、じぃじぃが長年(飲み忘れねっ!)置いてあったワイン
意外に美味しかったので、同じのを買ってきました。
頂いたから、ちゃんとお返しにお供えしましたよっ
そのおさがり、本日頂きました。
柏原カタシモワイン我が家にランクイン決定
じぃじぃ

DSCN6565 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL