TOPワンと遠足 ≫ 荒牧バラ園。

荒牧バラ園。

昨日のひなゆめ地方、物凄く蒸し暑かった。
今年初のエアコン作動しました。
脂肪は、誰にも負けないだけあるんだけど
朝晩は、ねねたん的に冷え込む気がします。

今日は、久し振りに爽やかな一日。
頭痛薬を飲まないでいいのも久し振りです。
こんな日に、父ちゃんのお休みはとても有り難いです。

てちおんれ、いいかおじらぁ~よぉ~

P1070163 (377x283)

お友達が居る関東は、結構ワンと行けるバラ園が多いのに比べ
関西は、少ないなぁって思ってたら
あったのあったの!
電話で確認したら、バギーに乗せてで
下に降ろさなければ、入場して下さって良いですよって。

P1070160 (377x283)

あたちは あちっちになったら
ひなたんのかげにはいるのっ

たまたまなのかもしれないけど・・・
ひなは、凄く優しいです。
寝ていて、ゆめが魘されるような寝言や、しゃっくりの時も
去年、ゆめが膀胱炎だったんだけど
明らか、尿に血が混じってた時も
凄く心配そうに、横に着いて「だいじょうぶ?」
見たいな仕草をして、私達に知らせてくれます。

P1070167 (377x283)

お日様は強そうだけど
時折、そよ風もあったりで
お出掛けには、丁度良い感じでした。

P1070179 (377x283)

ひなは、ななによく似ている。
ななも、お花が大好きでした。
ひなも、お花をよぉく監査すします。

P1070190 (377x283)

牡丹・芍薬の様に咲く薔薇は重みで下向きだったけど・・・

P1070218 (377x283)

どの薔薇も見頃で綺麗

P1070210 (377x283)

此方の薔薇園、ワン連れだとバギーが正解かも!
花の高さが有るので、もし下に座らせると全体が小さくなるよねっ。
ポジティブな我が家

P1070195 (377x283)

写し方?バギーの角度をもっと考えると
良い感じに写る。

P1070226 (377x283)

とっても広い園で、車椅子やお子様のバギーにも快適です。

もっと早く知ってたら、じぃじぃ連れて来たら喜んだだろうなって

P1070214 (377x283)

ここが真中辺りで、左右に薔薇の園です。

P1070237 (377x283)

P1070244 (377x283)

P1070256 (377x283)

ねねたんの一番好きな薔薇も発見!
色と咲き方だ好き

全く同じものではないけど、近くに植木市もあって
高いだろうなぁ~って覗いたら
驚き価格で販売されていました。
勿論!お買い上げしましたよん。
咲いている内に、アップせねばっ。

P1070332 (283x377)

P1070333 (377x283)

そんなに珍しいのは無いけど・・・
今迄行った中で、一番素敵な庭園でした。

P1070345 (377x283)

P1070299 (377x283)

P1070336 (377x283)

おりれなくちぇも たのちいよん

P1070287 (377x283)

電話で確認時に、園の方から
くれぐれも、周りに方の迷惑にならない様にと
この日は、ワン好きの方が多かったのか?
沢山の方々に、ナデナデして頂きました。

もし、このブログを観て行って見ようと思われる前に
必ず事前確認してみて下さいねっ!

この後、ランチするのに移動
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL