TOPドッグラン・カフェ ≫ TOUTOU VIVANTさん。

TOUTOU VIVANTさん。

久し振りのヴィヴァンさん。

バラ園の方は、12時過ぎに出たんだけど
近くで植木市があったので、そこでかなり時間消耗した見たい。

ヴィヴァンさんへ到着した時には、ランチの時間が終わってた

だけどー・・・
お水を運んで貰ったら、次はお口に入る物が来るのは知ってるのっ。

P1070353 (377x283)

あたちも ちってるぅ

ゆめが、珍しくテーブルの下から出て来てたから
やっと、ヴィヴィァンさんに慣れたのかと思ってた。⇐後程。。。

P1070357 (377x283)

父ちゃんのお昼ご飯。

P1070351 (377x283)

ねねたんのお昼ご飯。

P1070354 (377x283)

この日、座った席から丁度ランが見えてたゆめ。
本日、ランの予定はなく
お昼を頂いたら帰るつもりだったのが・・・

そりゃー行っとかないとだわねっ

ひなたんは、お決まりのぽーじゅ

P1070361 (377x283)

おもちゃの準備もしてなかったけど・・・
車の中を探したら、1つだけあったボール。

我が家のランは、1つで事足りるのが良い所!

P1070365 (377x283)

早速、持ち前の明るさでランを満喫中

P1070364 (377x283)

満喫中でも、どちらかが動くと
直ぐに、着いて来る。

P1070368 (377x283)

本当に、ボールが欲しい訳でないけど
ほんの少ぅしだけ、触って見たい時もあるひな。

P1070382 (377x283)

それではと、ひなに投げるんだけど・・・
落っことしてる(手の飾り毛下にボール)。

この辺りも、ななによく似てて
口でなく、手で掴もうとするのっ。

P1070375 (377x283)

ちゃっかり者のゆめは、見逃しません。
その後、ひなにボールが行くことはなかった。

P1070376 (377x283)

ねねたぁん このおちゅぬれっかいよぉ~

これ随分前に作った、私の服のリメイク作で。
ゆめのは、縫い方間違えて
生地が、ほどくより切る方が早かったから
切って縫い直ししたから、ゆめのは心持小さ目。

ひなのは、そのまま完成へと進めたので
デッカかったね!

下向きでクンクンすると、おスヌの下側ズズ黒くなってる事しばしば
これも、手作りの良さって事でねん。

P1070372 (377x283)

この時点で、3時位だけど
ホント!今日は清々しい1日でした。

だけど、走ってばっかだとイケないからと
他のでも遊んでみました。

P1070386 (377x283)

ゆめって、おやつじゃなくてボールで釣れるんです

P1070391 (377x283)

木のハードルも、重たそうだけど跳べるのっ。

あっ!
手前の黒い子は、これでいいの良いのっ。

P1070389 (377x283)

父ちゃんにも、付き合って上げるのねん

P1070402 (377x283)

棒高跳びが最大の難所で、
今日は、行くのかと思わせといて・・・

P1070414 (377x283)

ちゃんと手前で止まります

P1070415 (377x283)

何回やり直しても、手前で止まります。
「彼女流、一旦停止」だと思ってるのかも

で、高跳び前まで来たらボールを投げると
ちゃんと横を通って取に行くんですぅ(笑)。

正しい使い方でないけど、楽しけりゃそれでイイ

P1070417 (377x283)

黒い子の方は、ズーとゴンゴロやってました
此方も、ランの正しい使い方学ばなくてわっ。

P1070419 (377x283)

あたちは ねねたんのらっこがいちばんっ

P1070422 (377x283)

そろそろ帰ろうと言ううと・・・

P1070434 (377x283)

こんな時だけ限定なんだけど
器用に、おてて使ってボール転がし、

P1070435 (377x283)

無視してると、こでこでと
鼻で転がしお誘いに来る。

P1070436 (377x283)

見かねた父ちゃんが投げると
ウヒョッヒョ~って追っ駆ける。

P1070437 (377x283)

何回か投げて、これでおしまい!
って言ったら・・・

やぁ~らぁっ、やぁ~らぁって。

これ猿回し芸見てるみたい。

P1070440 (377x283)

午前中は、お付き合いだけだったけど
ランで遊べて良かったかなっ?

P1070428 (377x283)

お店の中が随分変わりました。
フェイスブックでも、わんわんマルシェのアンテナショップも有りますとあった。
お食事出来るまでの間、覗いてたら
うちん子のお洋服を何度か作って頂いてる
B.cocomoさんがいらっしゃいました。
B・cocomoさんは、ほぼ毎日お店番へ来られているそうで
その後オーナーさんも出ていらっして
何だか楽しかったわっ。

何度か、個室もお借りしたことが有ったんだけど
今は、壁を取り払いアンテナショップにないっています。
どうりで、去年の年末ダメだと言われたのはこういううことだったのね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL