TOPねねのつぶやき ≫ 今年最後の大仕事

今年最後の大仕事

Xmasの日の約束で、大事にするよう
言ったはずなのにぃ~

ゆ:・・・・・・・・・・なにをらかぁ

IMG_3666 (283x377)

今日ばぁばぁと、買い物に行ってて
帰ったらこんな事に、なってた・・・

またもや、ゆめたんふたりかもの
下手くそな手術が行われてた

ご丁寧に、ワンベッドの底に開いた穴に
中敷き(白いクッション)が刺さった状態だった。

トイレトレーも、網付に変えたのに
たま~に、おしっこシーツの耳(ビロビロ部分)
少しでも出てたら大変!!
無理やり引っ張り出して、裂いて楽しんでるのよねぇ~

昨日で生後10ヶ月、ソロソロ大人だよ

IMG_3668 (283x377)

ひなた~ん、貴女もですよ!!

中敷きのスポンジ部分は
ひなたんの所に、有ったもんねぇ

お二方の間の仕切りは
まだまだ取り外せないなぁ~・・・

IMG_3665 (377x283)

ブログは、ななと生活を初めた頃から、興味があったけど
立ち上げるまでに至らずでした。

ひなが、来ることが決まり
他の方のブログを読ませて頂いてて
やっぱ!私もやろうぉ~って、早や1年
ブログを通じて、北海道の方ともお知り合いになれました。
距離は有るけどー、何だかブログだと近いなぁとか

念願の姉妹ワンとも会えたり~とか
まだまだこの子達、犬生始まったばかり
色々な経験や思い出を沢山つくってあげたいなぁ~

こんな自己満足のブログですが
お付き合い頂けて嬉しいです。
沢山の出会いに感謝。
ありがとうございます。

来年もひなゆめ家を
どうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さ~い

IMG_1747 (377x283)



Comment

編集
ホントね、距離があるけど私もなんだか近く感じてました^^
ブログって凄いよね!
お里のブログでみてたチョコセーブルのゆめちゃんを見つけたときの感動(笑)は忘れないわ^^
いつもひなゆめちゃんの姿に癒されてましたよ。特にひなちゃんの素晴らしいおねーちゃんっぷり♪
来年のじっこさんの目標は「めざせひなちゃん!」ですよ。
来年も楽しみにしていま~す!
よいお年を~!!

2012年12月31日(Mon) 20:13
編集
じっこの母さんへ
あらぁ~近くに感じてたのは、私だけじゃなかったんだぁv-10
ホント!ブログって凄いねぇ~e-343
こうやってお知り合いになったのは、ケイトままのお蔭ですぅe-266
ケイトままが、コメント下さってなかったら・・・って思います。

目標(汗)・・・・・・・何方かとお間違えでわぁーーーv-12
奴は、時々猛獣になる危険な子ですわよv-284
来年もよろしくねっ!
良いお年を~。
2012年12月31日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL