TOPねねのつぶやき ≫ それぞれに・・・

それぞれに・・・

我が家の玩具達って、かなり長持ちだった。
パピーの頃は、殆どの子がやらかすんだけど
又、目覚めたのか?
自分なりに歯磨きしているのか?
ここ最近、お食事が終わると
必ずカミカミしてる子が居ます。
御年4歳にして急にです。

穴か開く度手術してますが
毎日となると、誤差も出てくる子もチラホラリン。

DSCN6575 (377x283)

これは、再生不可能!

DSCN6576 (377x283)

おこってるぅ

DSCN6579 (377x283)

ひなは、咥えてチュパチュパして
たま~に、ビチャビチャになるのと
パピーの頃から穴掘りがお得意で
毎年、犠牲になるクッションカバーが1~2枚程お出になる。

DSCN6582 (377x283)

かえろきを かんがえてあでてるのっ

DSCN6586 (377x283)

全然話変わりますが!

エアコンのお掃除に、エアコン用洗浄スプレーって駄目らしいですねっ。
お隣さんから、数年前に聞いてて、それから使わないようにしてたのですが
去年くらいから、作動させるとホコリの塊がポコポコ出て来てて
去年は、何かと出来なかったけど
今年は、やらねばと重た~い腰上げて見ました。
「因みに、それでもエアコンの掃除は小まめにやってるんですよ!」

エアコンの奥に有るファン部分に
家だけかな?蛇腹状のローラーがあるんですが
お恥ずかしい事ですが、その溝部分に溜まってたかなりの量。
これってホコリとカビなのかもしれないなっ!
そろそろ買い替え時なんだろうけど・・・
掃除して使えるんならもう少し頑張って貰おうかなっ

意外に、こういった掃除が好きで良かったと
自分を褒めてみた

DSCN6580 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL