TOPしつけ教室 ≫ お勉強。

お勉強。

いっぱんのおべんちょうみてんのっ

今日の教室、2~4ヶ月のパピーちゃんが沢山来ていました。
ふくちゃんちにも、弟のどん君(2ヶ月)をお迎えになりました。
肝心な写真忘れた

DSCN6589 (377x283)

パピーじゃないけど、桜ちゃん。
この写真だと、ゆめが誘ってるみたいだけど
違うの!
人は、好きなんだけど、ワンが苦手だそうで
後ろ向きになってたら、クンクンって来てくれて
それに気付き、お顔を向けると・・・固まっちゃう。

もう少ししたら、普通にご挨拶出来る日が来ると思うんだけど
ゆめは、その辺りが理解出来なくて
大きい子だと、ラッキーとばかりにノリノリ姿勢

DSCN6591 (377x283)

今日のゆめ、ちょっと気も漫ろでした。
授業が始まると、あんまりねねたんを見ないのに。。。

みてんのっ

DSCN6592 (377x283)

意外に、お勉強が好きで
何時も楽しそうなのに、ちょいテンション下がってた。

DSCN6594 (377x283)

座って・待て・よし来いも得意なはずが・・・

DSCN6595 (377x283)

考え中だったり

DSCN6596 (377x283)

この日は、考え中が多かった。
言い方を変えると「待て!」は、何時までも出来る

それは、集合写真の時に発揮して貰えると
ねねたん的には、かなり嬉しくあるんだけどっ。

DSCN6597 (377x283)

この虫除けかなり発揮してました。
試しに、従来の虫除け(期限切れで効力低下もあるけど)
スプレー後、何か所か蚊に刺されました。

だけど、新しいこの子かなりいい仕事してました。

DSCN6572 (377x283)

今日は、もう一つ楽しい事がありました。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL