TOPドッグラン・カフェ ≫ おでーと。

おでーと。

去年年末に、遊んで貰ってからお久し振りの
むぅめぃちゃん達と、おでーとして貰って来ました。

両家共に、本日お勉強日で
我が家は、どんだけ急いでも3時到着と言うう
とっても、暑くて申し訳ない時間帯になってしまいました

で、着くなり陰へ避難。

P1070468 (377x283)

ゆめも、避難に来たのかと思いきや・・・

P1070470 (377x283)

スルーして、久し振りのパパに抱擁の催促。

P1070471 (377x283)

パパだけじゃないもん
と、ママにも催促

P1070475 (283x377)

あっち

P1070486 (377x283)

でも・・・

P1070491 (377x283)

こっちでも、パパモテモテ

P1070505 (377x283)

ぼくは ママっ子だもんねっ

P1070490 (377x283)

大きい子が来ると、取り敢えずご挨拶へ行き

P1070492 (377x283)

そいでもって機嫌よく遊んでる
ひなたんのボールを狙うのっ

P1070496 (377x283)

いらないから あでるぅ。

っと、口から離れると、今迄咥えてたボールと交換するんだわっ

P1070498 (377x283)

まらまら がちだなっ

むぅめぃちゃん達の方が、大人です。

P1070495 (377x283)

ナデナデの順番待ち中

P1070499 (377x283)

おやつタイムだったんだけど
この日の集合写真になっちゃった。

ホント!お久し振りに遊んで頂けました。
これから暑くなるから、また少ぅし間が空いちゃうけど
また、遊びに行こうねっ

P1070480 (377x283)

本日のおちゃけと、

DSCN6588 (283x377)

お日様浴びると、お肉が欲しくなるっ。
今年最初で最後になるかもの破竹美味しかった。

DSCN6587 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL