TOPわん旅行 ≫ 山中湖。

山中湖。

ドンピシャの伊勢志摩サミットで、交通規制ありとあったので
内心、行けるだろうか心配もあり、久し振りの深夜出発。
良い具合に、雨も降り予定の時間より少し遅い目に出発、
それが良かったのか?
通行止めも、検問もなく先ずはクレエミちゃんちへ・・・

その先も、スーイスーイ進み
半ば諦めていたお店へも行けました。

ねねたん、りーろみじかいよぉ

P1070544 (377x283)

くくらでまちたっ

P1070543 (377x283)

なにがはじまるでしか

P1070547 (377x283)

あははぁ。
先ずは、私達の昼食ねっ。

P1070540 (377x283)

P1070541 (377x283)

父ちゃんのご注文が変わってて
そば粉で出来たパスタ。

P1070551 (377x283)

クレエミままと、ねねたんは同じのっ。

いやねー!
興味をそそるのが沢山有ったんだけど
初めてのお店だし、年を取ったせいなのか?
横文字の長~いのが、イマイチ理解出来なかったねねたん
一番普通ぽいのをお願いしました。

お店も、とても可愛くて、お庭も素敵で
お料理もとても美味しかった。

P1070550 (377x283)

いただきますと同時に、ニョキニョキ。

おいちとおぅ

P1070553 (377x283)

クレアちゃん、エイミーちゃんもニョキニョキ。
写真ないけど、ひなは少し遠くで頑張ってた。

P1070552 (377x283)

森のアムルさん。
絵本に出て来そうな建物がとても可愛いかったです。
お食事を頂いた中庭は、お花がとても綺麗に咲いていました。
正面は、これから紫陽花が咲きだす頃。

P1070557 (377x283)

あなたは らぁれっ

よーく似てるって言われるリスさん。
おやつを食べる時とか、あくびをしてる時
ホント良く似てるんですよっ

P1070563 (377x283)

お喋りしながら、ゆっくりお食事してたら
帰りにcloseの看板出てた

P1070567 (283x377)

行きたい所は沢山有ったんだけど・・・
サミットの関係で、どうなるか分らなかったので
行き当たりバッタリで、決めた初日。

次は、クラフトの里ダラスヴィレッジさんへ。
体験が出来る工房とあったので行って見ました。
駐車場に着くなり、目に入り込んだのはドッグラン。

工房の説明時に聞いてみたら
レストランか、工房利用するのであれば
ランは、なんと無料で時間制限なしでした。

明け方まで雨で、山梨に入っても曇り時々小雨で
富士山も見えないし、お散歩もしてなかったので
恵みのランで、何時ものゴンゴロ開始の妹と

P1070569 (377x283)

姉クレアちゃん。

P1070581 (377x283)

綺麗にして、父ちゃんにむちゅめっこをお願いして
私達は、工房へ初体験して来ました。

と同時に、、、
まま どこいくでしか

P1070574 (377x283)

ねねたん ろこいくらぁかぁ~

分離不安に、ちょいベロ出しまで全く一緒

P1070575 (377x283)

で、末っ子達は、ひゃほーい

P1070585 (377x283)

ひゃほーい

と遊んでいたらしいです。

P1070589 (377x283)

皆が、揃うともっとひゃほーい。

P1070598 (377x283)

少しガス抜きになったかなっ

P1070594 (377x283)

本日、初体験で作った作品。
迷子札です。
ちゃんと、裏に電話番号と名前も入っています。

台にしちゃってごめんなさい
クレエミままさんから、手作りのバッグとティシュケースを頂きました。
バッグは、最後にジャカジャーンしますねっ!

P1070826 (377x283)

この後、お宿へ向かいます。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL