TOPわん旅行 ≫ 山中湖~河口湖へ。

山中湖~河口湖へ。

の~んびり遊び過ぎて、お宿の到着時間が遅れそうなので
クレエミままさんに、お宿へ連絡して頂いて
予定より、少し遅れたけど無事に到着。

本日のお宿、クースクースさんです。
1日3組限定のお宿。

以前利用させて頂いた麗さんと何となく似ていて
お部屋へは、各専用階段玄関があります。

P1070604 (377x283)

お部屋を使う前の、綺麗な時に写真と思うけど
荷物を運ぶと、どうしても綺麗感が出ないなっ

P1070607 (377x283)

お部屋の小物や、ベッドもおされ~でした。

P1070605 (377x283)

HPの紹介だと、お食事がイマイチ分らなかったけど・・・
マグロのマリネだったと思う

P1070608 (377x283)

トマトスープの鴨鍋。
お肉とお野菜を頂いたら、この後リゾットになります。

ねねたん、鴨さん苦手だからお肉は父ちゃんへ
お野菜とリゾット頂いたけど、何のクセもなく
美味しく頂きました。

P1070609 (377x283)

ハタテと舞茸にプチトマトのも最高!

P1070610 (377x283)

牛肉に、ソーセージ・ピーマンで隠れちゃってるけど
鶏肉も入っているボリューム満点の鉄板焼き。
鶏も調理方法で食べれるのと、そうでないのが有るんですが
此方の鶏さん美味しかったです。

P1070612 (377x283)

で、上から派のひなと

P1070621 (377x283)

クレアちゃん。

P1070614 (377x283)

下派のゆめと

P1070615 (377x283)

エミリーちゃん。

P1070617 (377x283)

初物のスイカがデザート。
此方もとても甘くて美味しかった。
これは、むちゅめっこにもお裾分けしました。

P1070622 (377x283)

お宿のオーナーさんも、ママさんもとても優しい方でした。
写真は、常に聞いて下さり、撮って下さいます。

P1070611 (377x283)

まだまだつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL