TOPわん旅行 ≫ 河口湖~八ヶ岳へ。

河口湖~八ヶ岳へ。

朝食の時間。

P1070632 (377x283)

我が家の旅行時、お宿選びで大切なこと。
①お食事が、この子達と一緒に行けること。
②洋室で、出来るだけ小人数の受け入れの所。
 大きいお宿だと、ひながソワソワしちゃって落ち着かなくなる。
 それでいて、お腹を壊しちゃうので小さい所を選んでいます。
③出来れば、お部屋のお風呂がおトイレと別のところ。

うふふぅ。
またお気に入りのお宿発見しました。

P1070624 (377x283)

お食事は、昨夜も今朝もほぼ定番メニューで
だいたいこのお料理が出る様です。
でも、夕食の方は別のも注文出来るそうです。
後、バーベキューもされています。
今度は、それもいいかもだなっ

朝食はこちらか、鴨うどんのどちらかで
鴨うどんだと2名以上からだそうです。

P1070623 (377x283)

お部屋からレストランへは、プチ森の中を通って行きます。
HPに無かった様に思うけど、後ろの白い柵はドッグラン。
この日は、移動があるし後で沢山遊べるので
本日は、見学だけになりました。

P1070636 (377x283)

お部屋前にも、飛び出し防止?
門扉があるので、安心です。

P1070642 (377x283)

ねねたんが、車へ荷物を運んでいると
ひなたん、ソワソワしちゃって落ち着かなくなるのねっ!

P1070640 (377x283)

末っ子は、只今充電中。

P1070641 (377x283)

お宿のママさんが、撮影して下さいました。
外の音が遮断されていて、聞こえるのは鶯の声だけでした。

P1070645 (377x283)

クレエミままさん、将来の4頭引きの練習中

左後ろのモコモコしている所が、お宿の入り口です。

P1070647 (377x283)

クースクースさんを後にして
ここから、一気に八ケ岳へ行くことに
1時間強で、今回の本当の目的地
八ケ岳わんわんパラダイスさんです。

11時半から、ランチが頂けると
クレエミままさんが調べてて下さったり
行って見ると、チェックインも出来るので
ランチの時間まで、下のランで時間つぶし。

今回は、行く先々でクレエミままさんが
直ぐに検索して下さるので
ねねたん、運転に集中出来快適でした。

「父ちゃんさん、良いお手本見たんだし、これからは宜しくねん

P1070650 (377x283)

八ケ岳の午前中って、結構暑いねって位にジリジリだったけど・・・

P1070651 (377x283)

それぞれ、、、

P1070652 (377x283)

おもいおもいに、、、

P1070654 (377x283)

父ちゃんと、遊んであげました

P1070656 (377x283)

クレアちゃん、エイミーちゃん姉妹は
一緒に遊べるお利口さんです。

P1070660 (377x283)

うちん子は、バラバラってか?
ひなは、ほぼねねたんの傍に居るので
写真が少ない少ない。

P1070662 (377x283)

ランチの時間になったので、レストランへ移動。
本日、何年か振りにお昼?(正式には午前中(笑))。

麦水頂きました。
此方が、本日のお宿なので運転は終了だからねっ!

P1070664 (377x283)

ねねたんのお昼。
やっぱー!ピッツアと麦水ベストマッチです。

P1070665 (377x283)

父ちゃん、これだけって事は本気モードでないかい。

P1070666 (377x283)

デザートもあったのっ。
何時もだけど、昨日からスンゴイ食べてるなっ

P1070671 (377x283)

レストランへ入ると同時に、チェックイン情報と
うちは、ここに居ますLINEをむぅめぃちゃんちへ入れたら

ハノン&デューちゃんちと一緒に、来てくれたの

会うなり、恒例のご挨拶。
ふたりだけの世界なのよねっ

P1070668 (377x283)

むぅちゃんの視線の先は・・・

P1070674 (377x283)

甘えん坊のめぃちゃん。
ゆめと、めぃちゃん、やることホント良く似ているねっ

P1070672 (377x283)

午後の部へつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL