TOPわん旅行 ≫ お誕生日会。

お誕生日会。

午後の部。

今回の旅行は、カノンちゃん・じんじゃあ君のお誕生日会でした。
毎年お誘い頂いていて、お断りばかりでしたが
やっと、参加させて頂く事が出来ました。

13時に、森のランで集合だったので
レストランから直行(徒歩1~2分位)
一番乗りでした。

ここからは、お名前だけのご紹介。

エミリーちゃん。

P1070676 (377x283)

クレアちゃん。

P1070677 (377x283)

ゆめ。

P1070681 (377x283)

めぃる君。

P1070683 (377x283)

むぅと君。

P1070686 (377x283)

りっきー君。

P1070685 (377x283)

左:じんじゃあ君。

P1070687 (377x283)

ミラノちゃん。

P1070690 (377x283)

モディカちゃん。

P1070691 (377x283)

カノンちゃん。

P1070694 (377x283)

カノンちゃんのパパに甘えるひな。

P1070699 (377x283)

クレエミままを横取り中のゆめ。

P1070701 (377x283)

左:エイミーちゃん。 右:クレアちゃん。

P1070705 (377x283)

ひとり遊びしている内に、離れて全体を少しずつ撮ろうと離れると
必死な顔して走り寄るひな

P1070703 (377x283)

隙あらば、むぅめぃパパに甘えるゆめ。

P1070707 (377x283)

抱っこされているのは、デューク君。
この前は、パピパピーだったのに
随分大きくなっててビックリの14kg。

P1070709 (377x283)

最近、ままの抱っこがお気に入りのむぅちゃん。

P1070710 (377x283)

まるで恋人同士なふたり

P1070712 (377x283)

全くの偶然で遊びに来られていたガスパー君。
オーストラリアで暮らしていて、その時にガスパー君をお迎えし
日本に帰って来られたそうです。

P1070729 (377x283)

集合写真のめいきんぐぅ。

P1070713 (377x283)

折角なので、ガスパー君にも入って頂こうと撮るんだけど
中々、難しくこれが1番綺麗に収まった14頭の集合写真となりました。

むぅちゃん角度が悪くて入ってなかったねっ
ごめんねっ

P1070725 (640x481)

続いて、でぃなーたいむっ。

ランにには、お越しでなかったけどビクター君。

P1070747 (377x283)

人慣れ、ワン慣れしているのは流石です。

P1070748 (377x283)

ひなも、気に入ちゃったみたい

P1070749 (377x283)

あたちも びくちゃんとごあいさつちたいのっ

P1070738 (377x283)

そして、大人な時間はカノン・ミラモちゃんのコテージへ
一番大きい所を、ご用意されて受け入れて頂きました。
皆で押し掛けても、まだまだ広いのっ。

そこで、おちゃけやらジュースやら
持ちよりの色々を沢山頂きました。

最年少のボニータちゃんも、参加しましたよっ

P1070758 (377x283)

まだまだ、パピパピーちゃんなんだけど
ランの真ん中でねんね出来る大物だとか

もやしっ子と別名を付けられちゃった
お兄ちゃんのジュリー君。
年末にお会いした時は、撫でる事も出来なかったけど
大人な時間の時は、私の後ろまで来てくれたのが嬉しかった。

P1070757 (377x283)

とっても楽しい1日でした。
もう少しつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL