TOPわん旅行 ≫ 八ケ岳最終日。

八ケ岳最終日。

朝食は、それぞれ別々だったけど
何となく皆、一緒だった後。
チェックアウトしてから、この日最後のランへ。

P1070764 (377x283)

疲れを知らない末っ子達。

P1070766 (377x283)

ボールさえあれば、ずーと遊んでいられるんだねっ

P1070768 (377x283)

誰も来ないから、帰る準備してたら・・・
ジュリー君に

P1070777 (377x283)

ボニータちゃん達も来られました。

P1070776 (377x283)

記念写真を撮ってたら、

P1070772 (377x283)

カノンちゃんも。

P1070780 (377x283)

私達が、気が早かったみたい
折角なので、今回最後の記念写真。

P1070783 (640x481)

モディちゃんは、ままを待ってるのっ

ミラノちゃん達は、ままが来るのを待ち切れないで
姉妹で、ちゃんとお部屋まで
間違えることなくお迎えに行くのをヒローしてくれました。

うちん子だったら、絶対に行方不明になってるわっ。
ここで、皆さんとお別れして・・・

P1070795 (640x481)

ランチにサムズキッチンさんへ行ってきました。
これは、ねねたんオーダーハンバーグ。
丁度、時分どきだったので少し待ったけど
待って正解!
とっても美味しかった

以前は、ペンションだったんだけど
今は、お食事だけになっているみたいで
とても、優しく美人なママさんがいらっして
忙しいのに、お話して下さいました。

P1070801 (640x481)

これと言って、最終日無計画だったので
お食事の後、少し山を登る方向へ行って見ると
何だか賑わってたのっで行って見る事にしました。

八ケ岳倶楽部さん。

P1070808 (377x283)

八ケ岳で、此方側へ来るのは初めてだったけど
お店も多く又、ゆっくり来てみたいところです。

P1070811 (377x283)

P1070813 (377x283)

店内は、ワンNGだけど森の中は一緒に歩けるので

P1070817 (377x283)

プチ散歩して来ました。

P1070819 (377x283)

旅行へは、クレエミちゃんちと、ご一緒したこと有るんだけど
今回は、我が家の車に乗って頂き一緒に行くことになりました。
気疲れや、運転が荒くて寝込まれてなければ良いのだけど

山梨の朝晩はかなり冷え込み
明け方は、ストーブが恋しくなる程でしたが
10時を過ぎると、お日様はジリジリ暑かった
森のランが有ったので、ワンにも人にも快適でした。

そして沢山のお土産を頂きました。
ありがとうございます

P1070824 (377x283)

とでぇはやくとうらい

P1070825 (377x283)

9家族18名+ワン16頭のとっても可愛い楽しい会、旅行でした。
毎回セッティングして頂き、おんぶに抱っこ状態でしたが
本当にありがとうございました。
またお誘い下さいねっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL