TOPひな・ゆめ ≫ 贈り物♡

贈り物♡

Merry Xmas
12/23 お里ままからの可愛い贈り物~

懐かしいお里の香りがするのかぁ~
単に、袋のガサガサに反応したのか・・・大暴れ。

IMG_3491 (377x283)

何時もは、長女のひなたんからだけどぉー

今回は、お子ちゃまであるゆめたんから
選んで頂きましたぁ~

ゆ:ゆめたん みろりぃ~

IMG_3553 (377x283)

のはずがぁ・・・次女らしくひなたんの強奪!

IMG_3521 (377x283)

ひなたんは、ピンクとか赤色がお好み

ひ:ゆめたぁ~ん! まちがってるらぁ~よぉ~

と、優しくゆめたんのを差し出すが・・・

ゆ:れったい はなさないらぁおぉ~
IMG_3518 (377x283)

と昨夜までは、無事だったひなたんのおもちゃ
今朝お風呂掃除が、終わって見てみたら・・・


下手なゆめたんの外科的手術の結果
縫合不可能状態になってる
しかもご自分のは、無傷!
だいたい何時もの事で、ひなたんの物を手術してしまう。


四葉のままさん、ごめんなさ~い
一晩、遊んだだけでしたぁ~

ひ:こまった いもうとれしゅねぇ~

IMG_3509 (283x377)


******************************

こちらは、人間様用で
愛媛の親戚からみかん。

IMG_3137 (377x283)

父ちゃんには
とあるお方から、毎年頂く焼酎。

タイミングよ~く、ご近所さんから頂いた明太子。

IMG_3490 (377x283)

もう一人のサンタさんは、本日留守の為
我が家は、明日だなぁ~

Comment

編集
わが家にも届いたよ~e-343
早速遊んでるがレオちんも一日しかもたないのかなe-454
ゆめちゃん典型的な末っ子だね^^
ひなちゃんは9ヶ月お姉ちゃんなだけなのに立派なお姉ちゃんe-266素晴らしいわ!
2012年12月25日(Tue) 19:35
編集
じゅこの母さんへ
家は、何でも秒殺ですv-406
ひなも前は、そうだったけどぉー数日は遊べた気がするぅー
レオ君も、もう少ししたら、ゆめみたくなるのかなぁ~v-362
にしても、強烈な末っ子ですわぁ~v-390
2012年12月26日(Wed) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL