TOP恒例行事 ≫ お誕生日。

お誕生日。

今日は、ひなのお誕生日。
なんとー5歳になりました。

父ちゃんも、ねねたんも、あれから5歳年を取りました
5歳になると、シニア迄後2年
あっ!って言うう間に来るんだろうなっ・・・
ゆっくりゆっくりでお願いします。

お友達で姉妹のソフィアちゃんちから
今朝、宅配便が届きました。

むちゅめ達に、クールシャツのおそろです。
荷物を目の前で解いてたら、クンクンやってました。
だけど、父ちゃんが帰って来るまで待つことに・・・

開け直して、ハイと見せると言ううまでもなく
ひなは、真っ先にピンク系の方を持って
テーブルの下へ潜り出て来ない。

ひなは、1度自分のだと決めると
おもちゃ以外は、ちゃんと自分のが分るんです。

P1070829 (377x283)

私達にまで、おちゃけを頂きました。
本当に、何時もありがとうございます

P1070830 (377x283)

こちらは、ねねたん達からのプレゼント。

P1070851 (377x283)

よろぴくぴく

P1070849 (377x283)

何時もの様に、ちゅぱちゅぱやってます

P1070839 (377x283)

ゆめは、珍しくモミモミしてるのっ。

P1070838 (377x283)

しかも、出したおもちゃをキープしたままで。

P1070855 (377x283)

思いっきり噛り付いていて・・・

父ちゃん気付いた!

P1070840 (377x283)

ワン用玩具でないから、素材に根性が足りなかった様で

「これなんやっ!」って言ったら・・・
きこえてまてん

P1070864 (377x283)

その後、あたちのとばかりに、おてて置いたのっ

P1070863 (377x283)

ものの数分の出来事です。

かえちてっ

P1070865 (377x283)

左:ゆめ用 右:ひな用

P1070870 (377x283)

頑張り過ぎて、形も若干変わってるし

P1070871 (377x283)

今日、お買い物へ行ったけど
やはり!今年は、苺が早く終わってて
スイカとバナナしかなかった。
ブルーベリーは冷凍保存していたのを
したら、父ちゃんまたしても、苺ゲットして来てくれました

中身は、かんぱち・まぐろ・サーモンです。

P1070872 (377x283)

果物が大好きだから、スイカは少し大盤振る舞いで。

P1070874 (377x283)

病気と言ううか?
尿露結石以外は、物凄く元気です。
尿露結石の方も、3ヶ月に1度の検査へは行っていますが
あれ以来、1度も結石も結晶も確認していません。
このまま行くと、半年~1年に1度位で良いよって言われると思います。
ご飯の方は、予防も兼ねてメインは、指定の病院食ので行こうと思っていますが
先生に、違うのを混ぜても良いと言われているので
飽きない様、これからも少しずつ変えながらプラスしていくつもり。
今日は、病院食抜きで馬肉のドライフードをプラス。

一緒に産まれた兄弟君・ちゃん達
5歳のお誕生日おめでとう。
何時か、皆に会ってみたいなっ

Comment

編集
何でコメントできないのやー(>︿<。)

今日こそできるかな?

ひなちゃーん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お揃いのクールシャツ可愛い♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
フルーツいっぱいのウマウマをうちの悪らが羨ましいと申しております。( *´艸`)

元気が一番の親孝行☆ミ
沢山食べてにっこにこで過ごしてねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2016年06月03日(Fri) 22:54
ごめ~ん(>_<)
編集
かこさんへ
何回もコメント入れてくださったんだ!
多分2日間程、データーの取り込みで入れれなかったんだと思うんです。
私自身も、記事をと開くけどアップデート中とかで書けなかったから。
ごめんなちゃい。
けどー!嬉しいぃ~~~v-10
何時もご丁寧に有難うございますv-436

クールシャツ可愛いよねっ!
これからの季節に、大活躍で~すv-441
2016年06月04日(Sat) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL