TOPドッグラン・カフェ ≫ Dog Garden Spanielさんへ。

Dog Garden Spanielさんへ。

梅雨入りは、まだ先だと天気予報のお兄さん言ってたのに・・・
お友達に連絡した次の日、梅雨入りだと発表あったのっ。

本日の予報では、関西はお昼から下り坂。
行先方面は、夕方から雨。
だから、御在所SAまだ降ってない

P1070893 (377x283)

って、快調に車走らせてたら・・・
ポツ・ポツ・ダァーの雨。
半端なく降り出したけど、間もなく到着って所だし
きっと、早い方は着いてる頃だからと走った。

到着と同時に、ママさんが雨降ってきましたね!
取り敢えずお入り下さいと門を開けて下さいました。
もう随分前から、1度お伺いしたかったお庭ラン。

ボニたん おひたちぶり

P1070895 (377x283)

みんな入った途端、やる気モード全開。

P1070898 (377x283)

3家族6ワンで、面白い事に末っ子達3ワン走る走る
結構、写真撮ったのに動きが早や過ぎて
殆ど、ピンおボケ状態

P1070899 (377x283)

上のお姉ちゃん、

P1070904 (377x283)

お兄ちゃんは、ゆっくりのぉ~んびり

P1070905 (377x283)

我が家が行くランは、人工芝が多いので
久し振りの天然ものは、気持ちいいらしい


きぼちいぃ

P1070903 (377x283)

6ヶ月のボニータちゃん。
まだまだ赤ちゃんで、走り方が可愛かったっ
お兄ちゃんとは、対照的に活発女子。
人も、ワンもだーちゅきて感じ

P1070909 (377x283)

P1070910 (377x283)

容赦なく降り注いだ雨で、芝はビチャビチャ。
もうねっ!
存分に汚れなさい

P1070907 (377x283)

だでか ぼーるなでて

P1070915 (377x283)

P1070917 (377x283)

本日のひなたんの新しい遊び方。
お山を登って・・・

P1070920 (377x283)

頂上に着いたら、倒れて・・・

P1070921 (377x283)

傾斜を利用して、ゴロンゴロン。

P1070922 (377x283)

適当な所で、また登り繰り返しゴロンゴロン。
こんな事するもんだから、両面ビチャビチャ状態

P1070926 (377x283)

他の子達は、綺麗に遊べているのに。

P1070924 (377x283)

うちん子、二人共ビチャビチャ。

P1070927 (377x283)

P1070929 (377x283)

ひなたん またおちてくるでちか

周りを見てんだか?
見てないんだか?
下で遊んでる子が居ても
お構いなしで行くもんだから・・・

エミリーちゃん、警戒中

P1070930 (377x283)

ジュリー君、だいぶん近くに来てくれるようになって嬉しい

P1070936 (377x283)

クレアちゃんは、ボール投げて貰える人探し中ねっ

P1070940 (377x283)

この時点でうちん子、見事なドレットヘアーになっていました。

P1070931 (377x283)

ほのぼの写真①

P1070946 (377x283)

おにいたん ら~いちゅき

P1070947 (377x283)

ボニータちゃんと、ゆめ異母姉妹だからか?
ボニちゃんと同じ匂いした?

P1070950 (377x283)

本日の集合写真

P1070943 (640x481)

想像以上に、素敵なお庭で
お昼は、お弁当を持ち込みして
みんなで頂きました。

雨も降ったり止んだり、遊んでいる間は
激しい雨も降らず、何とか遊べました。

急なお誘いで、梅雨入りしたにも関わらず
遊んで頂いてありがとうございました
近い内に、晴れの日リベンジちゅるどー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL