TOP手作り ≫ スヌコレ。

スヌコレ。

去年は、ねねたんの怪我で細かい事が出来なかった。
そんな中でも、生地を見ると買ってしまい
在庫だけ増える一方。
作る気が起きないと、ミシンも出て来ない。

ブンブンブンのおスヌ。
これが一番時間掛かった。
きっと、次に作る気は起らないであろうおスヌ。

P1070883 (377x283)

レースとか、レース素材の生地って昔から大好きなんだけど
そうなると、キナリか白地になる訳で
うちのひなたん、上手に使ってくださいねっ!

P1070884 (377x283)

女の子らしく、さくらんぼう付けてみた。

P1070885 (377x283)

スヌの作り方が悪いのか?
ゆめたん、ちっとも似合わないねっ

P1070886 (377x283)

ガーゼ素材で、カフェカーテン用
これに至っては、2~3年前から眠ってた。
まだまだ、眠っているカーテン生地あるから
夏用に、もう少し頑張りたいけど・・・

P1070887 (377x283)

あたち おちゅぬちゅきじゃないのっ

P1070891 (377x283)

小さい頃から、慣れる様にと着けていたけど
ひなたん、年々おスヌが嫌いになって行くねっ。

お耳の病気にも繋がるらしいから
お外の時だけ、大人しく着けてて欲しいなっ
2日間頑張ったから、今度何時ミシン出て来るかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL