TOPしつけ教室 ≫ まさかの雨。

まさかの雨。

月に一度のお勉強日。
間もなく目的地到着で、まさかの雨。
折り返しても良かったんだけど
折角だから、顔出して帰ろうかと
着いて見たら、雨の中1班お勉強中でした。

しばらくすると、授業は終わり
正直、ねねたん少し不安がありました。
2班も、雨でも授業やるのかと

ななの時なら、少々濡れてもタオルで拭いたらいい事だし、
帰って、シャンプーもさほど手間も掛からなかった。

こん子達は、濡れると後が大変。

先生:〇〇〇さん、この後用事がなければ
ランチへ行きませんか?

ねねたん、迷うことなく賛成とお返事させて頂きました。
で、何時もより長い目のランチして帰って来たら・・・

何もしてないのにお疲れモード

雨。 (377x212)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL