TOP恒例行事 ≫ Merry Xmas

Merry Xmas

お昼から出掛ける用事があって
晩ご飯作ってたら、こちらに行けない・・・

って事で、外ご飯

IMG_3554 (377x283)

この子達は、私達が食べる前に
車内で晩ご飯終了。

IMG_3555 (377x283)

最近思うのが、このお兄たま位の年の子に
よ~く撫でて頂きます。
男の子なのにぃ~ちゃんと腰を落としてナデナデ~
育ちがいいのねぇ~優しいお兄たまでしたぁ~

IMG_3562 (377x283)

絶対に、外せない最終日。
大阪中之島中央公会堂のイルミネーション

去年は寒過ぎて、ひなたん震えだして
公会堂に行けなかった。

でぇ~も今年は、先にこちらから
IMG_3578 (377x283)

IMG_3580 (377x283)

IMG_3581 (377x283)

IMG_3572 (377x283)

IMG_3582 (377x283)

IMG_3583 (377x283)

IMG_3609 (377x283)

IMG_3618 (377x283)

場所を変えて御堂筋
って言っても、車内だけどぉー

IMG_3646 (377x283)

IMG_3636 (377x283)

IMG_3650 (377x283)

ここだけ~お正月ばーじょん
打出の小槌に小判・・・早や!

IMG_3654 (377x283)

楽しんだのは、どーも父ちゃん&ねねだけあちゃぁ~

娘たちは・・・・・・・

IMG_3627 (377x283)

我が家のサンタさん
昨日は、急な仕事が入り不在。

でも父ちゃん!!やるぅ~
リサのブランケットとおもちゃ用意してたぁ

ねねからはぁ~ワンベッド
ホントは、Xmasプレゼンとで無かったんだけどぉー
負けちゃいられまい
IMG_3657 (377x283)

こちらも頂き今年のXmas終~了。

IMG_3664 (377x283)


Comment

編集
やっぱり、父ちゃんマメだね〜v-25
いい人〜v-10
怪しい食べ物さえ買って来なければ………v-8ってか?

2012年12月27日(Thu) 13:07
編集
ラス男君さんへ
このコメント父ちゃんに、見せないでおこ~っとv-413
流石に、今年の大阪も寒くて~
実は、私もXmasv-25厚手の毛布を買って貰いましたv-398

怪しい食べ物・・・(笑)
ラス君ままナイスですv-426その通~りe-2e-2
2012年12月27日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL