TOPねねのつぶやき ≫ 枝豆の季節が来ると・・・

枝豆の季節が来ると・・・

うちは、夫婦して枝豆が大好きです。
ななのお花を買に行くお店、道の駅なんだけど
そこは、お野菜も豊富で新鮮。
1つのお野菜も種類が多くて楽しい。
時々面白い形の野菜もあったり。

DSCN6649 (377x283)

今回のは、珍しい三角形の枝豆。
(お豆さんも、ちゃんと三角形でした。)

だけどねっ、この枝豆の季節になると
蘇る去年の出来事。

そうそう!
左手負傷
そんなでも、出来る事は出来るだけやったつもり。
お料理だって、片手で挑戦した。
栄養もあるし、お互い好きだし、何より調理が楽だから
ほぼ毎日枝豆がテーブルに出てたなって。

DSCN6646 (377x283)

優しさは、今も変わらないひなです。
今年は、心配掛けないようにしますねっ。

P1080024 (377x283)

甘えん坊のゆめ、今年はたっぷり抱っ出来るからねっ。

P1080021 (377x283)

そして!一番は父ちゃんにだなっ。
去年は、大変ご迷惑をお掛けしました。
私も、気を付けるんで
父ちゃんも、怪我無く病気無く楽しみましう。
これからもヨロピクピク

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL