RIP

FBを始めてから、お友達が記事を書くとスマホがポコと知らせてくれる。
気付くと直ぐに観るんだけど、今回直ぐに気付かなかった

溜まっていたポコを順番に観てたら
あぁ~アランぱぱだぁと喜んだと同時に・・・
RIPの文字がっ。

嘘でしょっ。。。
嘘よねっ。。。

P1050063 (377x283)

去年のアラン君の子「ビッグダディ会」に元気な姿見たよっ。

P1050040 (377x283)

ひながよくやるゴンゴロの原点も見させて貰ったよっ。

P1050043 (377x283)

ちゃんと受け継いでいます!

DSCN6641 (377x283)

正面からでなかったけど、親子ショットが宝物になりました。

P1050178 (377x283)

とっても人懐っこくて、とっても紳士でいて可愛いアラン君。
お里へ行くと、真っ先にご挨拶に来てくれ
直ぐに仰向けになってデロォ~ンとなってくれるのっ。

ビッグダディ会の時には、一人一人に丁寧に挨拶をしていた姿が
とても愛おしいく、動く姿はまるでぬいぐるみの様でした。

まだまだ信じられないでいます。
1番信じられないで居るのは、お里のままさんだと思います。

お里のままさんも、とても優しくて品よく魅力のある子。
最後は、安らかだったと書かれていました。

2003年 3月28日生まれ
2016年 7月3日 13歳3ヶ月

本当に沢山の素敵で可愛い子供をありがとう。
アラン君のお蔭で、絶対に接点のない人達と知り合うことも出来ました。
幸せのおすそわけどころか、沢山の幸せが我が家にも来ました。
どうかこれからも、お空から見守っていてねっ。
本当に、ありがとう

P1050173 (640x481)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL