TOPひな・ゆめ ≫ まだかなぁ~

まだかなぁ~

蝉も、蛙も鳴き始めました。
もう梅雨明けかと思わせといての雨です。
久し振りに、今日はとても涼しいです。
点けっぱなしのエアコンも、休暇貰えそうです。

ひなたんは、遊んでビームくれています。

P1080044 (377x283)

その後ろで、ひとり暑そうにやたらハーハー言ってる子が

P1080043 (377x283)

あたちは へいち。


P1080046 (377x283)

らから あとんれ。

P1080047 (377x283)

あちかったのっ

あまりにも、ゆめたんのBGMが煩いので
結局お昼前にエアコンON

P1080048 (377x283)

おやつも食べたし、一番風が来る所で寝てて下さい。

P1080054 (377x283)

またまた頂きました。
これで3つ目。

P1080058 (377x283)

壺も3つになります。
本物の大理石だし、捨てれないし、、
4年前に調べたら、大理石だとお酢や塩が駄目らしいから
お漬物の壺には向かない。
金魚かめだかさん飼ってみようにも置き場所ないし
何に使おうか4年前(去年はお肉だった)から考え中です。

P1080059 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL