TOP恒例行事 ≫ 嬉しい出来事。

嬉しい出来事。

選挙難しくてわからん!
国民の義務だから行って来ましたが・・・安心出来る未来をだなっ。

ちょっとした記念日が明日で、明日はお店がお休みだから
写真ないけど、何時ものお店で鱧ちりコース頂いて来ました。

でねっ!
すんごく嬉しい事が2つ。

じゃかじゃ~んしてるコッカーちゃん
Kちゃんからの戴き物です
アメリカン・コッカーは、チョクチョクお目に掛かれるけど
イングリッシュ・コッカーって中々出会えない!
しかもブラックに、これって絶対セーブルよねっ

P1080062 (377x283)

塩コショー入れだけど、寝室の出窓の所に飾ろうと思います。
Kちゃん、ホントありがとう

P1080061 (377x283)

父ちゃんからは、こちら頂きました。
年齢的に、そろそろ可愛い系は卒業すべきなんだろうけど
中々卒業できないで、好きのが増えて行ってる気もする。

だけど、勿体なくって開けれないじゃん。

父ちゃん曰く、あと5種類有るそうです。
全部揃うまで待ってようかなっ

P1080063 (283x377)

あたちたちは そつぎようちないよねっ

P1080066 (377x283)

Comment

編集
私もそのチュッしてるの持ってるー!
わーい、わーい、お揃いー(*>∀<*)

もったいなくて、箱のまんま飾られております( *´艸`)


またジメジメな毎日ですねー。
どうせ暑いなら、せめて晴れてほしい。。。(¨;)
2016年07月14日(Thu) 01:48
さすがぁ~♡
編集
かこさんへ
かこさんは、みつけるの上手ですo(^▽^)o
私は、あまりコッカーグッズに縁がないから
このプレゼントすごーく嬉しかった♡
おとろいなのねっ(〃ω〃)キャッ

梅雨前は、カラっとしてたから偏頭痛もなく楽だったけど…
最近は、蒸し暑いのとともに酷い頭痛がきませんか?
もう少しの辛抱かと!
お互い乗り切りましょうねっ(^_^)b
2016年07月14日(Thu) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL