TOP恒例行事 ≫ 行先変更。

行先変更。

嫌な季節です。
頭痛もピークです。
毎日、むちゅめ達とダラダラ生活しています。

P1080068 (377x283)

やる気スイッチを失くしてしまっています

P1080069 (377x283)

最近、定位置になっているひなたんの寝姿も大胆でいます

P1080072 (377x283)

末っ子は、あまり上には上がりません。
下で、魅力的な遊び方を編み出したから。
遊んで貰えないと、ソファーの下にわざと玩具を転がして
取ってを何度も繰り返します。

少ぅしお頭を使ったら、疲れてねんねしてくれます。

P1080071 (377x283)

今日は、しつけ教室の日だけど・・・
お天気ハッキリしてくれません。

連絡して、今日はお休みにしました。
その足で、和歌山まで桃を買に行って来ました。
進物用のは、毎年楽しみにして下さっている
清水白桃を購入出来ました。

これは、我が家とご近所さん用。
清水白桃ので傷物がなかったけど
こんなでも、喜んで頂いています。
お味はとっても美味しいです。
不揃いで傷物に見えない程
今年のは良い買い物が出来ました。

P1080073 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL