TOP恒例行事 ≫ うちん子記念日。

うちん子記念日。

五年前の今日、我が家に来てくれたひな。
それはそれは可愛い(今もだけど!)天使。
人見知りもなく、おトイレは教えなくても完璧に出来る仔
お里でちゃんと教えて貰ったのねって言うう程。

IMGA0001 (377x283)

時間になったら、ちゃんとねんねもしてて、直ぐに家に馴染んでた。
お家の物で破壊もしたことがない。
破壊するのは、ななのお下がりの玩具やベッド位だった。

ただただ一人ぽっちが駄目で、お留守番が苦手
後、時々悪魔ちゃんになるスイッチを持ってた。
お部屋でフリーにしていると、狙われるのは足。
運動神経の良い子だから、パピーであっても
ビューンって来て、カプってやられることが多かった。
その頃、椅子に座ったら足も上げていないと餌食に・・・

この2枚は、来たその日の物。

IMGA0003 (377x283)

今も、変わらずの寝方。

DSCN6665 (377x283)

今日は、ケーキでなくスープ仕立てでお祝い。
ばぁばぁから貰ったぎゅー肉にかぼちゃ
父ちゃんからは、スイカをプレゼントして貰いました。

DSCN6653 (377x283)

私達も便乗して、すき焼きで頂きました

DSCN6657 (377x283)

今では、ゆめたんが居るから、お留守番も出来る様になりました。
暑くてお出掛け出来ないけど、涼しくなったら活動しようねっ!
これからも、元気で長生きしてねっ

P1070256 (377x283)

Comment

編集
ひなちゃん、うちのコ記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

なぁんてお利口さんなのー!
ちゅらはいまだに、トイレの横にうんピしてたり、ちっこはみ出したりしてるよー(¨;)
優しいお姉ちゃんだし、素晴らしすぎるーヽ( ̄▽ ̄)ノ

これからもずーっと、そんな優しいお利口な、たまにスイッチ入るひなちゃんでいてねー( *´艸`)
2016年07月29日(Fri) 23:00
コメントありがとん\(^o^)/
編集
かこさんへ
あっ!
うんPは、回転しないと出ないタイプらしく
うちも、トレーからはみ出てたわっv-292
しかも点点点と半円形でお出しになるの(笑)。

悪魔のスイッチは、赤ちゃんの頃が酷かったけど
今では、悪魔スイッチなくなりました。
ゴンゴロと、撫でてボタンに変わった見たいです。

うん!このまま優しいひなで居て欲しいですv-10

2016年07月31日(Sun) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL